【霊性と人間関係】相手より先に自分のエゴを超える 人は器の大きさが違うという前提を持つこと | 魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

気持ちを察する洞察系HSP、幅広い年代職業のコミュニケーション歴20年、延べ600名以上動画コンテンツコーチングをした私が
本音を隠し、自分もごまかした人付き合いが生まれ変わる!を徹底サポートします

ピンクハート石鎚神社鳥居
 
 
蒸し暑い夜が続いています
気温も低めだし
冷夏ぎみだと思うのですが
元気が出ずに身体が重いガーン
 
 
塩(天日塩とか自然塩)を
ちょっと舐めると
ふご~~~っっっ!!って
元気がでてくるんです
 
 
屋内でも湿気過多と
体内の熱の発散がうまく
できていない時は
熱中症注意ですね
 
 
夜中過ぎると一気に
風が冷たくなって
寒くなってくるのですが
それまでは氷枕してます照れ
 
 
ビーグルしっぽ ご案内 猫あたま 

オンライン教育プラットフォームUdemy
多くの方のご受講継続中です!
ありがとうございますウインク

虹
2023年5月新コースを
リリースしました!


NEW
数秘術マスターコースアドバンス 深い解釈と助言の方法

こちらは数秘術マスターコースを
受講された方で
さらにレベルアップした解釈を
学びたい方のためのものとなっています


なんと合計時間約6時間の大作です!
かなり時間を使って
エネルギーを高く維持し作成してきました

これから数秘を深めていきたいな
という方へご活用頂ける内容となっています


また、今回期間限定で
割引クーポンを発行させて頂きます


ラブラブ本日5/30(火)15:00~ 1か月間限定
27,800円→2,780円

クーポンコード: MASTER-ADVANCE

割引にはクーポンコードが必要です。
ご購入時に入力をお願いします。

ご感想やご質問お待ちしております!
まずはPVをごらんくださいませウインク

☆ご案内したところ、大変嬉しいご連絡を
数名の方から頂戴しました。


まってました~!のお言葉に
大変癒されましたラブラブ
こちらこそありがとうございます

 


FREE「魂のおはなし~数秘術の役割」
魂は何のために地球にやってくる?
をテーマにした32分の無料動画ですチューリップ赤

後半で数秘術によってわかる
魂の本質を解説しています

この動画をみて他のコースを
ご検討くださっている方が多く
大変嬉しく思っています

無料とはいっても
私の渾身の力作ですウインク
まず、これだけは
知っててほしいをお話ししています

黄色い花ご感想ご紹介


・数秘術で人の本質や得手不得手、
感情やカルマなど、
こんなに多くのことがわかるなんて
知りませんでした。

とても興味深く始めから終わりまで一気に見てしまいました。

数秘術についてもっと学びたいと思いました。
ありがとうございます。
 


ハート黄色い花ハート黄色い花ハート黄色い花ハート黄色い花ハート黄色い花ハート黄色い花


NEW新リリース
人生の青写真
魂のプログラミング
使命とは何か


上矢印の魂のおはなしコースを
ご覧になられた方や
数秘に関心のある方へ

私自身の青写真を使って
赤裸々にお話しする
約1時間のコースです

人間関係、お金、健康の
地球必修科目から
主に家族関係に注目し

数秘から紐解く
私自身の魂のプログラミングを
解説するコースを
つくってしまいました!ニコニコ

人間関係で折り合いがつかない方
そういう相手をどうみることが
救いとなるか確認できるコースです
無料プレビューをご覧くださいませ


ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符



キラキラ「自分らしい人生の追求!
スピリチュアルな自己実現の
基本のマインドセット」


1時間26分!
スピリチュアルについて
基本を学ぶ動画コースです

望みを叶えるためには
何が重要なのか
引き寄せの法則につながる
意識のおはなしです

数秘を占いだと感じる方や
スピリチュアルって何が
違うの?という方へ
ぜひ視聴してもらいたいです

後半で自分で数秘を計算し
メインとなるテーマを
確認することができます

数秘術マスターコースより先に
ぜひご視聴頂きたいコースです。

黄色い花ご感想

・人生にとって大切なことを
たくさん気づかさせていただきました。



ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符



雪の結晶数秘術マスターコース

数秘術の計算の仕方から
解釈の仕方にとどまらず
スピリチュアルな捉え方を
両立して習得する
3時間超えのコースです

なんと視聴者様の
レビューが⭐5つ!!も

私の予想以上に学ぼうと
決断してくださる方がおり
本質的なスキルに
ニーズがあると感じています

探究し友人知人家族を超えて
いろんな方をみていくことで
より深まっていきます

黄色い花ご感想ご紹介

・予想以上に深いところで、
なおかつわかりやすい話でした。
先生の知識量がものすごいです。


・とても詳しく、細かい数字の出し方や
意味まで知ることができて、
大変満足でした。
ありがとうございました。


・数秘術を学ぶ目的が示されている。
講師の方のプロフィールを知ることで、
学びの活かし方がわかった。
数の神秘に少し触れることが出来た。


・とても充実していて、満足度の高いものでした!

・とてもためになりました。

先日、友人から少し話を聞いた数秘術。
数字の世界の奥深さに魅了され、
自分自身でもっと深めたいと思い受講しました。

先生のとても丁寧な説明と言葉選びが
しっくりときました。
 自身の子育てにおいても、
友人との付き合いや、今後のビジネス活動に
おいても活かされると感じました。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

数秘術鑑定募集中

数秘術で魂の本質を知ると
自分の使命に確信がもてたり
なんとなくあるパターンに
気づきが起こり癒されます


潜在的可能性
生まれてきた目的や使命
向き合うテーマや課題


それを元に
引き寄せの法則と
私独自のインスピレーション
ハイヤーセルフとの連携で


ヒーリングやコーチングを
行っています
(セッション鑑定に限る)
セッション鑑定は資料付きです


4月より価格をアップする予定です!

ちょうちょ30分の動画鑑定
ちょうちょ90分のセッション鑑定と
ちょうちょ180分のペアセッション鑑定
お顔を見せずに鑑定可能ですニコニコ

詳細はリンクをタップ!
 

 

猫しっぽ ご案内 猫あたま

 

~少人数制

魂のマザーリングオンラインサロン

募集開始虹

 

 

個々の数秘が示す魂情報から

自分をよく知るための

「自己受容コース」と

副業し収益化を目指す

「サイドハッスルコース」

 

 

どちらも少人数のみの

募集になりますが

メール相談と電話相談があり

 

 

私自身がハイヤーセルフを

介して繋がり得られる情報も

インスピレーションとして

お伝えして丁寧に行います

 

 

それにはやはり

私自身がリラックスしていて

インスピレーションに

気づける状態でないと

続けられないので

 

 

どちらも少人数のみの

募集になりますし

時がきて、卒業となる

方ももちろんおります

 

 

それはご自身で目安を

決めてもいいですし、

私から申し出ることも

あると思います

 

 

ご興味ある方は

魂のマザーリングオンラインサロン

のページをご覧になって

みてください黄色い花
視聴できる動画があります

 

風鈴カキ氷風鈴カキ氷風鈴カキ氷風鈴カキ氷

 

 

今日のテーマは

相手より先に

自分のエゴを超えていくです

 

 

前回に書いたエゴの必要性と

それを乗り越えるために

魂の目的が必要だと

書きましたが

その続きになるかな?

 

 

本題に入る前に

今日1日を贅沢に使って

思いめぐらしている

ことがあります

 

 

私は27日生まれなので

9のグループに属し

いわゆる社会改革に

興味関心が強くて

 

 

それも人生を鋭く観察し

改革的な活動に

クリエイティブに

エネルギーを使うという

数秘を持っています

 

 

そこに関係するのですが

これからの日本の在り方や

社会の成り立ちを思う時

 

 

持続可能な環境維持と

人々の精神的な健康

人との繋がりや

文化的な価値観と

 

 

必要な医療や教育

インフラが整い

それらが

無料で受けられること

という構想を持っています

 

 

簡単に言うと

これ、実現できたら

多くの今ある職業は

必要なくなる可能性大だけど

 

 

せかせかした気持ちで

嫌々働いたり

何かを維持し賄うために

無理を強いて大事なものを

損なうということが

なくなるんじゃないかなと

思っています

 

 

この構想はどれだけ考えても

答えなんてないので

ひたすらこういう案はどうかと

 

 

今ある策や基本的ルール、

成り立ちを調べながら

仮説をたてては検討する

という作業の繰り返しです

 

 

こんなのは

社会改革に興味なかったら

やりたくないこと

じゃないかと思います(笑)

 

 

それで、この案はまだ

とても曖昧な図になっている

程度のもので

 

 

具体策や実現の可能性

プランに落とし込むまでに

欠けているところばかり

なんですが

 

 

社会的メリットは

とても大きいと思っています

 

 

人が自ら自分の健康を

守り維持するために行動し

それでも万が一

ケガをしたり病気になったら

無償で医療が受けられる

 

 

自分で本を読み

会いたい人に教えを乞い

どこでも学ぶことはできる

というスタンスで

学校で教わるような教育は

無償で受けられる

 

 

住む場所も高いお金を

かけずとも

健康と環境に配慮した

メリットのある家を

安く建てることができる

 

 

根本的には

汚さない、壊さない

借りるという感覚で

 

 

自然界の恩恵である

土、水、風(空気)、木、金属

をうまく使って

成り立たせていく

昔ながらのような生活に

 

 

これからのハイスペックな

機器も導入し共存していく

 

 

果てしなく遠い夢のような

理想の話・・・

に聞こえるかもしれませんが

 

 

私は常にこの考えを

インスピレーションや

アイディアがあったときに

上書き保存していて

本気で考えています

 

 

これがエゴの話に

なんの関係があるのか

と思われるかもしれませんが

 

 

こうやって他者に

自分の意見を言ったり

反感や批判をされる

可能性があるときに

 

 

自己開示を先にする

 

 

というのが

エゴを超えるということに

一役買ってくれる

ことがあります

 

 

自分がこれだけ

家族のためにやってるのに

子供たちも旦那さんも

何もわかってくれない

 

 

そういうことって

よくあるパターンかと思います

 

 

ママはついにマジギレで

電話で愚痴ったり

家をでていくと言う

 

 

これはママの言い分で

エゴだと思います

 

 

 

 

この気持ちから

一歩も二歩も前へ

突き抜けていくには

 

 

相手の理解と協力がなければ

もう無理だとそういう

想いがいっぱいかもしれません

 

 

ぶっちゃけて書きますけど

魂の器が小さい相手に

ブチギレて怒っても

 

 

得られるものはさらなる喧嘩で

油に火を注ぎ

別の話題を引っ張ってきて

収拾がつかなくなります

 

 

エゴを超えるというのは

こういう言い方では

相手は受け取れないし

悟ることができないんだな

とこっちが悟り

 

 

理解しがたいことであっても

心を広く受け止め

まずは過去を許します

 

 

でも、ただそれだけだと

我慢と変わらず

これまでの延長だと

思われがちですが

 

 

全然違うのです

 

 

まずは自分自身の

心身の疲れ、怒り、恨み

悔しさ、悲しみ

それらを癒すことを始めます

 

 

リトリートなど

行った方がいいかも

しれません

 

 

そして、心と身体を

自分にピントをあわせて整え

これからどうしたいかを

じっくり考えます

 

 

どんな生き方をしたいのか

どんな未来を描いているのか

とにかく制限なく

初体験ウェルカム

 

 

今の生活を維持することを

一旦考えずに自分の

幸せについて考えます

 

 

可能性は無限だと思って

とにかくイメージし

言葉にし一番を探します

 

 

しっくりくるものが

訪れた時

それはもう別人です

 

 

器の小さな人は

感謝と愛を注ぐことで

感謝と愛が返ってきます

 

 

器が大きい人は

自分が認められたり

称賛されなくても

自ら感謝と愛を贈ってくれます

 

 

なので、まずは帰ったら

これまでの共同生活で

得られた良い思い出や体験に

感謝を伝え伝え伝えます

 

 

たぶん一回では足りず

言葉を変え、場所を変え

行動でも示して

逐一、浴びるくらい

感謝と愛の波動に包みこむと

 

 

相手は自分の至らなかったことや

それを見ないふりしていたこと

それでも自分を正当化して

責任転嫁していたことに

 

 

やっと自分の中で気づき

防御していた鉄槌の壁が

和らいでいきます

 

 

その気づきを言葉にして

伝えてくるかどうか

それも器の大きさに関わります

 

 

エゴが強くて弱みを

みせてたまるか!と

思う人ならば

どんな気づきも拾わずに

内心にとどめておくでしょう

 

 

でも、人は気づいてしまったら

隠すことができません

 

 

時間はかかっても

おそらく一生をかけて

その気づきの重要さに

改めて気づいていきます

 

 

こんな手のかかることを

普通はしたくなくて

その前に愛想が尽きて

離婚してしまう方が

多いかと思います

 

 

私は離婚反対主義とか

ではないのですが

数秘でみたときに

人生の流れである数字が

でてきていたら

 

 

それは苦労しても

一緒に乗り越えることで

代えがたい関係性に

変化していくことを

暗示しているので

 

 

無理強いはしないけど

頑張ってほしいなと

思うところがあります

 

 

人を変えることはできず

できるのは

影響を与えることだけ

ですからね

 

 

いい影響を与えるには

自分の本心をごまかしたままでは

やっぱり無理で

 

 

まっすぐに純粋に

願い行動し続ける

その姿なのではないか

と思います

 

 

人は器の大きさが違うんだ

という前提を持つと

怒ってエネルギーを使ったり

理不尽さに尾をひくことも

減らしていけます

 

 

器が小さくて

エゴが大きくて強くて

それも頑なで

自分のメリット中心

 

 

だから仕方ないと

諦めるというよりは

そういう学びを

している時期なのね

と割り切り

 

 

エネルギーの混雑を

防ぐことで

自分のスタンスや

あらゆるものを

健全にしておくことが

できるようになります

 

 

そういう相手に出会う

というのも意図があり

意味があって

まさに、その過程の特訓です

 

 

簡単ではないし

きついこともあるけど

どうやるかわかったら

もう人間関係で

怖いことなんて

なくなると思います

 

 

相手が先に寛容になったり

心を広く受け入れてくれる前に

自分が先にそうなること

 

 

それを体験してきたなと

感じる方は間違いなく

霊性が高く見本となって

いくべき人です

 

 

今日はここまでですウインク
長い文章、
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
セキセイインコ黄現在の活動内容オカメインコ
チューリップ赤数秘術動画鑑定
チューリップ赤セッション鑑定
チューリップ赤ペアセッション鑑定
流れ星魂のマザーリングオンラインサロン準備中!

下矢印公式LINEよりご覧ください♪
 
花火数秘術公式LINE
友だち追加