【数秘】エゴやカルマがあるから魂の目的が生き、魂の目的があるからエゴやカルマを乗り越えられる | 魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

気持ちを察する洞察系HSP、幅広い年代職業のコミュニケーション歴20年、延べ600名以上動画コンテンツコーチングをした私が
本音を隠し、自分もごまかした人付き合いが生まれ変わる!を徹底サポートします

ピンクハート石鎚神社の手水舎に映る新緑
 
 
この写真が撮れた日は
久しぶりの快晴で
とても気持ちがよかったです
 
 
紫陽花がキレイに咲いていました
 
 
 
これから夏がくる!
という空気感けっこう好きです(^^♪
 
 
また、台風が近づいていて
これを書いている今日も
愛媛は大雨です
 
 
先日の大雨での影響がまだ
残っている地域ばかりでしょうから
困ってしまいますね((+_+))
 
 
環境問題は関心が強いので
画期的アイディアがないものか
考えるのが好きです
 
 
また、そアイディアについても
書いてみたいと思います。
 
 
ビーグルしっぽ ご案内 猫あたま 

オンライン教育プラットフォームUdemy
多くの方のご受講継続中です!
ありがとうございますウインク

虹
2023年5月新コースを
リリースしました!


NEW
数秘術マスターコースアドバンス 深い解釈と助言の方法

こちらは数秘術マスターコースを
受講された方で
さらにレベルアップした解釈を
学びたい方のためのものとなっています


なんと合計時間約6時間の大作です!
かなり時間を使って
エネルギーを高く維持し作成してきました

これから数秘を深めていきたいな
という方へご活用頂ける内容となっています


また、今回期間限定で
割引クーポンを発行させて頂きます


ラブラブ本日5/30(火)15:00~ 1か月間限定
27,800円→2,780円

クーポンコード: MASTER-ADVANCE

割引にはクーポンコードが必要です。
ご購入時に入力をお願いします。

ご感想やご質問お待ちしております!
まずはPVをごらんくださいませウインク

☆ご案内したところ、大変嬉しいご連絡を
数名の方から頂戴しました。


まってました~!のお言葉に
大変癒されましたラブラブ
こちらこそありがとうございます

 


FREE「魂のおはなし~数秘術の役割」
魂は何のために地球にやってくる?
をテーマにした32分の無料動画ですチューリップ赤

後半で数秘術によってわかる
魂の本質を解説しています

この動画をみて他のコースを
ご検討くださっている方が多く
大変嬉しく思っています

無料とはいっても
私の渾身の力作ですウインク
まず、これだけは
知っててほしいをお話ししています

黄色い花ご感想ご紹介


・数秘術で人の本質や得手不得手、
感情やカルマなど、
こんなに多くのことがわかるなんて
知りませんでした。

とても興味深く始めから終わりまで一気に見てしまいました。

数秘術についてもっと学びたいと思いました。
ありがとうございます。
 


ハート黄色い花ハート黄色い花ハート黄色い花ハート黄色い花ハート黄色い花ハート黄色い花


NEW新リリース
人生の青写真
魂のプログラミング
使命とは何か


上矢印の魂のおはなしコースを
ご覧になられた方や
数秘に関心のある方へ

私自身の青写真を使って
赤裸々にお話しする
約1時間のコースです

人間関係、お金、健康の
地球必修科目から
主に家族関係に注目し

数秘から紐解く
私自身の魂のプログラミングを
解説するコースを
つくってしまいました!ニコニコ

人間関係で折り合いがつかない方
そういう相手をどうみることが
救いとなるか確認できるコースです
無料プレビューをご覧くださいませ


ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符



キラキラ「自分らしい人生の追求!
スピリチュアルな自己実現の
基本のマインドセット」


1時間26分!
スピリチュアルについて
基本を学ぶ動画コースです

望みを叶えるためには
何が重要なのか
引き寄せの法則につながる
意識のおはなしです

数秘を占いだと感じる方や
スピリチュアルって何が
違うの?という方へ
ぜひ視聴してもらいたいです

後半で自分で数秘を計算し
メインとなるテーマを
確認することができます

数秘術マスターコースより先に
ぜひご視聴頂きたいコースです。

黄色い花ご感想

・人生にとって大切なことを
たくさん気づかさせていただきました。



ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符



雪の結晶数秘術マスターコース

数秘術の計算の仕方から
解釈の仕方にとどまらず
スピリチュアルな捉え方を
両立して習得する
3時間超えのコースです

なんと視聴者様の
レビューが⭐5つ!!も

私の予想以上に学ぼうと
決断してくださる方がおり
本質的なスキルに
ニーズがあると感じています

探究し友人知人家族を超えて
いろんな方をみていくことで
より深まっていきます

黄色い花ご感想ご紹介

・予想以上に深いところで、
なおかつわかりやすい話でした。
先生の知識量がものすごいです。


・とても詳しく、細かい数字の出し方や
意味まで知ることができて、
大変満足でした。
ありがとうございました。


・数秘術を学ぶ目的が示されている。
講師の方のプロフィールを知ることで、
学びの活かし方がわかった。
数の神秘に少し触れることが出来た。


・とても充実していて、満足度の高いものでした!

・とてもためになりました。

先日、友人から少し話を聞いた数秘術。
数字の世界の奥深さに魅了され、
自分自身でもっと深めたいと思い受講しました。

先生のとても丁寧な説明と言葉選びが
しっくりときました。
 自身の子育てにおいても、
友人との付き合いや、今後のビジネス活動に
おいても活かされると感じました。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

数秘術鑑定募集中

数秘術で魂の本質を知ると
自分の使命に確信がもてたり
なんとなくあるパターンに
気づきが起こり癒されます


潜在的可能性
生まれてきた目的や使命
向き合うテーマや課題


それを元に
引き寄せの法則と
私独自のインスピレーション
ハイヤーセルフとの連携で


ヒーリングやコーチングを
行っています
(セッション鑑定に限る)
セッション鑑定は資料付きです


4月より価格をアップする予定です!

ちょうちょ30分の動画鑑定
ちょうちょ90分のセッション鑑定と
ちょうちょ180分のペアセッション鑑定
お顔を見せずに鑑定可能ですニコニコ

詳細はリンクをタップ!
 

 

猫しっぽ ご案内 猫あたま

 

~少人数制

魂のマザーリングオンラインサロン

募集開始虹

 

 

個々の数秘が示す魂情報から

自分をよく知るための

「自己受容コース」と

副業し収益化を目指す

「サイドハッスルコース」

 

 

どちらも少人数のみの

募集になりますが

メール相談と電話相談があり

 

 

私自身がハイヤーセルフを

介して繋がり得られる情報も

インスピレーションとして

お伝えして丁寧に行います

 

 

それにはやはり

私自身がリラックスしていて

インスピレーションに

気づける状態でないと

続けられないので

 

 

どちらも少人数のみの

募集になりますし

時がきて、卒業となる

方ももちろんおります

 

 

それはご自身で目安を

決めてもいいですし、

私から申し出ることも

あると思います

 

 

ご興味ある方は

魂のマザーリングオンラインサロン

のページをご覧になって

みてください黄色い花
視聴できる動画があります

 

カエルジュースカエルジュースカエルジュースカエルジュース

 

 

今日のテーマは

エゴとカルマと

魂の目的について

 

 

何度もこれについては

書いてきているんですが

 

 

今日は自分の魂の目的に

エゴを利用することについて

書いてみたいと思います。

 

 

エゴを利用するって聞いて

どういうことって

思われる方も

いらっしゃるかもしれません

 

 

エゴは防衛心とかストッパー

なので人間には必要で

危険回避できますし

 

 

やはり人間味があるのは

エゴという強い感情が

あるからだと思っています

 

 

今、家庭型ロボットの

LOVOTっていう名の

かわいい家族ロボットが

販売されていますね

 

 

賢くはなく世話が必要で

何かできるわけでもない

ただ愛されるために

生まれてきたロボットで

 

 

視線といい動きも

フォルムもかわいいのですおねがい

 

 

この愛されたいという気持ちを

LOBOTが本当に持っている

わけではないと思うけど
(今のところは)

これが感情でエゴですね

 

 

モテたい!

憧れられたい!

役に立ちたい!

いいとこ見せたい!

好かれたい!

嫌われたくない!

遊びたい!

勉強したくない!

○○がほしい!

○○したくない!

 

 

キリがないんですけど

この気持ちを持っているのって

動物の中でも人間が

ダントツですよね

 

 

都合の悪いエゴが

出てきた時に

押し込めるのではなく

 

 

それをうまく使ってやると

ストレスなく生きる

自分流の術みたいなのが

できるんじゃないかと

思ってるんです

 

 

 

 

今、身体中を柔らかくしようと

改革を起こしています(笑)

 

 

自分にあう手段を模索し

トライしつづけるんです

パフォーマンスの

向上のためなんですが、

 

 

1日やったくらいじゃ

はっきり言って

なんの変化もなく

やって意味あんのかと

思った時もありました

 

 

でも、今回ばかりは

諦めたくなくて

あまり気負わずに

ひたすら続ける

 

 

そしたらね

自分しかわからないレベルで

変化がでてきました

 

 

それもここ10年くらい

何も変わらなかった

凝り凝りのところが!!

 

 

ま、これは余談なんですけど

 

 

エゴの見極め・・

これはちょっと訓練が

必要だとは思います

 

 

まずは自分の日々の感情の中で

エゴ発見!のセンサーを働かせ

探知できるようになる

必要があります

 

 

エゴって悪いんじゃない

んですよね

すごく全うな感情で

それが常識的で正論だと

そういうこともあるから

 

 

練習しないと見分けが

つかないと思います

正論みたいなエゴって

ちょっと人に押し付けて

抱いてるような感情です

 

 

決して強く相手に

言うことはしなくても

心で密かに

こうしたほうがいいとか

こうするべきだとか

 

 

そういう選択をしない

相手に自分ががっかりして

なんでって思う

 

 

こういうパターンは

優しい人に多いのです

 

 

決めるのは相手であり

自分ではないと

頭ではわかっていても

心はそれを許さず

 

 

介入して相手の選択を

変えたくなったり

するかもしれません
(特に親子)

 

 

 

 

自分の意見はどうどうと伝え

それで相手が何を選ぼうと

決断しようと構わない

 

 

これがエゴを乗り越え

それでもないがしろに

していないやり方だと思います

 

 

自分の魂の目的と

エゴやカルマって

関係性があって

 

 

これを学ぶには

こういうカルマあると

確かに学びになるよね、と

青写真設計に

ビビりますね(笑)

 

 

人との間のエゴの押し付け合い

これは家族ではよくあり

喧嘩になったりしがちですが

 

 

人によっては

そういう時期があったほうが

いいこともあると思っています

 

 

エゴをしっかり出し切る

っていうのも大事で

本当は不平不満や

言い分を思っているのに

 

 

空気を悪くしたくないとか

嫌われたくないとか

怒らせたくないとか

その後がやりにくくなるとか

 

 

それらもエゴですが

言ってどうなったかという

体験をしないまま

要は無難に失敗なく

生きる方が

 

 

自信が育たないと

感じています

 

 

だって自分が黙って

言わないことで

事がうまくいくなら

言わない方がいいって

インプットされるし

 

 

そういう選択をごく自然と

当たり前にするようになって

 

 

10年20年たつと

アイデンティティが薄れて感じ

 

 

自分は本当はどうしたいか

よくわからなくなって

しまうかもしれません

 

 

それを変えるというのは

それまでの自分を

否定するような気が

してもおかしくないですよね

 

 

ここで、魂的に開眼できると

それまでの流れの意図が

なが~い布石だったと

理解することができますが

 

 

ただ待ちの姿勢では

それは結構難しい

やっぱり自ら望んで

もっと自分の人生を

本気で謳歌したい!と

 

 

エゴでも何でもいいから

本気で思って模索し

行動していけば

だんだんわかってきて

 

 

自分の思考パターンを

察知しては受け止め

糧にしていくことで

切り替えがうまくなれます

 

 

 

私が数秘を取り入れて

人生に活かしてほしくて

セルフスタディタイプで

動画コースにするのは

 

 

この待ってるだけではこない

開眼を促したいからです

 

 

私から営業して

見た方がいいよ!って

言うんじゃなくて

 

 

自ら望んで知ること

人の意図ってほんとに

パワーがあって

 

 

望んでやるかどうかって

ものすごい差をつくるんですよね

 

 

どんなことも仕事もね

いやいやじゃなくて

望んでやっていることだと

 

 

自分を納得させることに

きちんと向き合って

納得できんならば

それはそういうタイミングで

 

 

よくよく検討した上で

決断したらいいのかなと思います

 

 

私は生真面目で

達成意欲も強いので

何かとりかかると

その日のうちに終わらせたい

と思いがちです

 

 

それはいいこともあるけど

ちょっとやりすぎちゃって

尾をひく疲れを感じて

やっちまったと思います(笑)

 

 

そうはいっても

パッと閃いたアイディアが

面白そうってなると

 

 

他のやると決めていたことを

やめてでも

そっちをやってみることを

許すこともあります

 

 

その変わりかなり集中して

3時間とかですかね

のめり込んでやるんですね(笑)

 

 

ほんとびっくりの

同時進行の女です

手を出し過ぎだと

よく思われますが

私はこれが心地いいんですね~

 

 

集中してやり過ぎることは

私のカルマの課題だけど

それもいざというときは利用して

 

 

そしてそれが片付いたら

その分、無計画に

やりたいことやりまくるh

こんな感じです(笑)

 

 

今日はその日で

ひたすらこれを作ってました

 

 

 

 

まだ途中ですが色鉛筆立てです

段ボールのアップサイクルで

二階建て構造で斜めに色鉛筆を

差し込んで見せる収納をします

 

 

この穴は元から段ボールに

あいてたのを活かしたくて

ジオラマ風に中に人口芝生を

ひいて動物を置く予定♪

 

 

寝てるひよこちゃんは

100均の子供用シャボン玉の

先端についてる

振るとげろげろ鳴くの(笑)

 

 

屋根をつけてお家みたいに

したいと思っています

 

 

また完成したら

載せたいと思います音譜

 

 

今日はここまでですウインク
長い文章、
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
セキセイインコ黄現在の活動内容オカメインコ
チューリップ赤数秘術動画鑑定
チューリップ赤セッション鑑定
チューリップ赤ペアセッション鑑定
流れ星魂のマザーリングオンラインサロン準備中!

下矢印公式LINEよりご覧ください♪
 
花火数秘術公式LINE
友だち追加