【スピリチュアルな学び】オンラインプラットフォームUdemy リンク一覧 | 魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

気持ちを察する洞察系HSP、幅広い年代職業のコミュニケーション歴20年、延べ600名以上動画コンテンツコーチングをした私が
本音を隠し、自分もごまかした人付き合いが生まれ変わる!を徹底サポートします

 

 

 

スピリチュアルな気づきを求める方へ

 

 

日々生活する中で得られる喜怒哀楽や

人生の中にある簡単に取り除けない心の靄

 

 

自分にある可能性と価値が何なのか

やればいいのに行動できない自分に

嫌気がさしてしまうときがあります

 

 

スピリチュアルというものが

オカルトなのか

はたまた宗教と何が違うのか

そしてそれは現実的に利用可能なのか

 

 

あらゆる疑問や不理解があっても

それでも人は辻褄をあわせたい

原因や理由を知ることを諦めたくない

そう思うとき、手をさしのべます

 

 

直感的に最初から魅力を感じる人もいれば

そうでない人もいる

 

 

人は白紙の状態で生まれてくるわけではなく

赤ちゃんにも明確に性格があり

個性を感じられ、主張があるように

 

 

人は今回の人生の青写真を決め

それも自分で決めて生まれてきます

 

 

その理解をより納得できるように

自分で深めていくこと

日々の生活とともに

深めていくことで

 

 

スピリチュアルな解決策

直感的なヒント

ハイヤーセルフからのメッセージが

はっきりとわかるようになります

 

 

このページはそんなスピリチュアルな

学びに興味を持たれる方へ

オンラインプラットフォーム

Udemyへのアクセスを明確に提示するため

作成することにしました

 

 

一つ一つ、どんなコースなのか

解説したいと思います

 

 

 

Udemyコースのご紹介 

 

 

まず初めに、ご興味を持ってくださる方に

大切なお願いがあります

 

 

それは、覗いてみたいと思われた方は

ぜひぜひぜひにこちらのリンクから

講座へ飛んでいただきたいですおねがい

 

 

Udemyのプラットフォームの中で

他の講師さんのコースと比較するのも

全然かまいません

 

 

というか、ぜひしていただきたいし

するべきだとも思います

 

 

そうであっても、まずはこちらのリンクを

入口にしていただきと思います。

 

 

理由は最後に書いておきます。

 

 

 

①魂のおはなし 数秘術の役割

 

魂のおはなし 数秘術の役割

 

一番最初に見るべきはこの無料動画30分です

魂視点でみる人はなぜ地球に生まれてくるのか

そして後半では数秘術がどう役にたつのか

解説しています

 

 

これまで400名以上の方にコースを

受講していただいていますが、

ほとんどの方がこちらのコースから

ご視聴くださっています

 

 

スピリチュアルの入口なので

わかりやすく簡潔に

でも魅力を感じられるよう

工夫して作成しました

 

 

もしかして、そういう視点が

必要なんじゃないかなと思われる

ご家族やご友人、同僚の方がおられましたら

さりげなく、ご紹介してください

 

 

たった一つの簡単なことが

ライトワーキングにつながりますキラキラ

 

 

 

人生の青写真 数秘でわかる魂のプログラミング 使命とは何か

 

人生の青写真 数秘でわかる魂のプログラミング 使命とは何か

 

こちらは数秘術でみる人間関係と

魂がもつ使命にはどんなものがあるのかを

ご紹介しています

 

 

持っている才能を使って

今回どのように生きるか

そこに付随する学びは

人間関係に大きく影響し

 

 

お互いに学びあう関係として

出会っている可能性が

とても高いのです

 

 

このコースでは私自身の家族の

数秘を出して赤裸々に

性格や考え方、価値観の違い

判断の違い

 

 

そこから生まれる避難や叱責

他者との境界線の引き方

そういう違いがこんなにも

あるんだということを

お話しています

 

 

人間関係にお悩みを持つ方

家族の関係性にわだかまりがある方

個別鑑定ではありませんが

ヒントとなる見方を得ることができます

 

 

 

数秘術マスターコース

数秘術マスターコース

 

私の予想を反して一番人気

自分自身の人生の青写真を

自分の手で計算して出し

公式LINEの自動応答とあわせて

解釈を何度も受け取れるコースです

 

 

多くの方にご受講いただき

レビューを頂いて

普遍的な神秘に興味を持たれる

方がいらっしゃるのだと

気づかされました

 

 

数秘は計算は慣れれば

難しくありません

 

 

できるだけ多くの知人を

見ていただいて

精度をあげていくことで

鑑定力をあげることができます

 

 

数字の持つポジティブな面

ネガティブな面

それらをどう受け取り

自分を実験台として

解釈を受け取っていけるか

 

 

そこに血肉にできる

一生もののスキルになるかが

かかっていると思います

 

 

ここでは一通りの計算方法と

解釈の仕方を学ぶ

いわば、スピリチュアルマインドと

インプットのコースです

 

 

 

トランスフォーメーションコース

 

トランスフォーメーションコース

 

このコースは数秘とは離れて

スピリチュアル視点でみる

霊性の向上についてお話しています

 

 

波動と次元そしてハイヤーセルフ

現代に生きる人は

次元が多岐にわたり波動もさまざま

 

 

同じ人間だと思っても

全然価値観が違うばかりか

根本的な生きているゾーンが

違っていれば波長があいません

 

 

一人ひとりにあった場所で

自分の魂を成長させようとする

でも、そういう視点で

見れない人は問題事が多く

振り回されっぱなしです

 

 

どうしたら次元をあげ

霊性を向上させることができるのか

独自で研究分析した表を元に

解説していきます

 

 

来年、こちらはさらに

ブラッシュアップをする

かもしれません

 

 

 

自分らしい人生の追及 スピリチュアルな自己実現 基本のマインドセット

 

自分らしい人生の追求 スピリチュアルな自己実現の基本のマインドセット

 

このコースは初めて作ったコースです

無料動画の次におすすめできるものとして

とても大切なマインドセットをまとめました

 

 

意識のメカニズムや引き寄せの法則

どうやってエゴは自分を食い止めるのか

 

 

ハイヤーセルフとの関係を

教育者でもあるジョゼフ・マーフィーの

名言も仮ながらお話しています

 

 

マインドセットがきちんとできないと

行動は中途半端になります

 

 

奥が深く、お伝えしたいことは

たくさんあってこのコースを改めて見返し

来年始めにはブラッシュアップし

より濃い構成にしたいと思っています

 

 

 

なぜ、このリンクから飛んでほしいのか

 

 

他でもありません

 

 

講師紹介リンクからの購入と

Udemy検索の中での購入と

どちらも割引はされますが

講師の売上が全然違ってくるからですびっくり

 

 

頭ではわかっていたつもりでしたが

その違いの差にこれまで

全然気づいていませんでした

 

 

講師紹介リンクなら97%

そうでなければそれらは手数料に

もっていかれてしまいます
 

 

プロモーションしてもらって

とても助かっていますが

戦略も大事だと思いました

 

 

時間をかけ丁寧に構成を考え

そもそも中身の知恵を得るまでに

時間もお金もエネルギーもかかっています

 

 

私は頼まれるのは得意だけど

お願いするのは苦手で無頓着で

これまできましたが

そこに価値観の変化がありました

 

 

購入いただけるのであれば

ぜひ講師リンクからお願いいたします!

 

 

それがとっても応援になります

ご感想やフィードバックを

いただけることも励みになります

 

 

いつも応援してくださるみなさま、

そして一人の講師として慕ってくれ

意見を求めてくださる方々

 

 

ひそかに数秘に心を躍らせ

その可能性に魅了されている方

 

 

みなさまとのご縁に感謝申し上げます

 

 

 

新コースのご案内

 

現在、新しいコースを作成中です

目標は2023年10月中のリリースです

 

 

内容はHSP、エンパス、スターシード

向けの取り扱い説明書 

私そうかも・・と思う方

また、大切な人がそうかもしれない

と思われる方へ

 

 

精神、食、環境、活動の4つの側面を

私の事例も交えて解説します

 

 

いろんなパターンがある中で

一つの事例ではありますが

生きにくかった自分が

とても楽しく過ごせている今

 

 

お話できることがあると思い

体系立ててまとめました

 

 

タイトルは

トータルセルフメディケーションコースです

 

 

ご興味ある方は、PVや閲覧可能目次から

チェックしてみてくださいね!

 

 

公開できましたらまたご案内しますニコニコ

 

 

花火数秘術公式LINE

Udemyコースでも利用します

魂のオンラインサロンも開講中!

友だち追加