【スピリチュアルビジネスの入り口】人にわかるように伝えることは必要? | 魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

気持ちを察する洞察系HSP、幅広い年代職業のコミュニケーション歴20年、延べ600名以上動画コンテンツコーチングをした私が
本音を隠し、自分もごまかした人付き合いが生まれ変わる!を徹底サポートします

image
ハートのバルーンこんなとこいってみた~い♪
 
 
こんにちはおねがい
ホリスティック
内観セラピストのNAMIです
 
 
梅雨まっさかり
愛媛も暑くなってきましたあせる
水路がやけに太く深く
水量が多いんですが
 
 
落ちたら流されて
しまいそうなレベル!
びっくりですポーン
 
 
これまで住んできた場所は
どこも蓋をしてあったり
深くない、細い水路が
多かったんですよね
 
 
場所が変われば
普通も違いますね
今度写真とってきますニコニコ
 
 
ビーグルしっぽ ご案内 猫あたま

オンライン教育プラットフォーム
Udemyで無料動画がオープンウインク


NEW「魂のおはなし~数秘術の役割」
魂は何のために地球にやってくる?
をテーマにした32分の動画ですチューリップ赤

後半で数秘術によってわかる
魂の本質を解説しています
ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符



キラキラ「自分らしい人生の追求!
スピリチュアルな自己実現の
基本のマインドセット」


多くの方にご視聴頂き
とても嬉しいです!

1時間26分!
スピリチュアルについて
基本を学ぶ動画コースです。

細かなセクションにわかれています
無料動画PVを
のぞいてみてくださいね
ラブラブ

ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符


NEWトランスフォーメーションコース
7/3 8:00まで! 
スタートダッシュ割引中
20,000円→2,200円


クーポンコードが必要ですおねがい
TRANSFORM9」


次元と波動のお話しです
すごくスピリチャルな話です(笑)
アセンションってどういうこと?

意識レベルがあがったら
どうなるの?
風の時代の新しいものさしを
手に入れて頂くためのコースです

ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符

キラキラ数秘術鑑定募集中キラキラ


松本若菜さん数秘

やんごとなき一族で
注目を浴びている
松本若菜さんを見てみました音譜
本当にお美しいキラキラ
和服が似合うわ~
数秘術によって魂の本質を知る
良い点は数字であるがゆえに
わかりやすいことです。
(リンクをクリックすると
Youtubeにとべます)


独自の図で潜在的可能性から
今世での活動領域、使命、
テーマ、課題を表し


動画鑑定は動画内で
セッションはPDF資料で
お渡ししていますウインク
自分を知るのは面白いです
おためしあれ~音譜

ちょうちょ30分の動画鑑定
ちょうちょ90分のセッション鑑定と
ちょうちょ180分のペアセッション鑑定
お顔を見せずに鑑定可能ですニコニコ

詳細はリンクをタップ!
 

スピリチュアルの抽象度をあげる

キラキラ西条運動公園
シロツメクサの花畑
 
 
今日はスピリチュアルな
ビジネスや副業
もしくは
日頃のライトワークを
されている方へ
 
 
どう思います?的な
ブログになってしまうかも
しれません(笑)
 
 
私がこれまで
あーでもない
こーでもないと
模索し度々悩んできた
テーマでもあります
 
 
これまでの時代は
スピリチュアル的な
目に見えないことを
ビジネスにするには
 
 
何らかの目に見える
変化を感じられたり
 
 
サービスを受けて
よかったという
納得感みたいなものが
重要視されていた
気がします。
 
 
目に見えないですから
せめて形に残る資料とか
教科書とか
 
 
やっぱり地球に
生きているのだから
そういう形ある安心感は
ほしいものだと思うんですね
 
 
前に、スピリチャルを
ビジネスにするには
「抽象度」をあげることが
できるかが鍵だと
誰かが言っていました
(どなただったか
忘れてしまいましたが)
 
 
抽象度をあげて説明し
ふわりとしたことを
現実社会の出来事と
リンクさせたり
わかりやすく説明
できるのか
そんな意味でした。
 
 
キラキラシラサギがたくさんいる!
 
 
入口の敷居が
高くないほうがいいし
役に立つのかな?という
不安点を解消できるのか?
私も長いこと思ってきて
 
 
自分の中のギアを変えて
どうやって言ったら
わかりやすいのか
という問いに埋まるんですね真顔
 
 
でも、今の私の考えでは
そういう「調整する」
みたいなことは
必要なくなっていくと
感じています。
 
 
例でいうならば
今日、私はとあるセミナーに
参加しました
 
 

子育てコーチングとお金のセミナー

オンライン無料で
受けられる人気のセミナーですキラキラ
 
 
私は子供がいないけれど
友達世代はみんないて
今は習い事もたくさんあるし
新しい教育が始まっていくし
 
 
勉強として聞いてみたいと
参加しましたニコニコ
 
 
端的にとってもよかったです
FPの最上修次先生は
世界で約0.6%しかいない
と言われるMDRTをお持ちです
 
 
温和で共感力が高く
専門知識をわかりやすく
お伝え頂けましたし
 
 
お金の対策としては
何が正解か
お金のプロとしての
意見をはっきり仰って
くださいました
 
 
子供が小さいうちに
変額保険に入るのが
いいそうです音譜
(学資保険ではないそう)
 
 
で、先生のセミナーは
90分ですが
時間が足りなくなるほど
とても充実していて
 
 
お顔も声も見せずに
参加できるようになっていて
子供を抱っこしながらとか
 
 
なんならおむつ変えたり
おっぱいあげながらでも
全然OKなんです
 
 
チャットで質問でき
参加型のクイズや
アンケートが充実していて
とても楽しかったですキラキラ
 
 
で、このセミナーは
いわゆる入口です。
 
 
個人の人がお金の
プロをコーチとしてつける
ということは
まだ日本ではあまりないと
思うんです
 
 
会社の社長さんとかなら
するかと思いますが
一般的にはね~
 
 
でも、子供の教育費や
自分の老後の不安は
確実に家庭の中にあるわけで
 
 
そのサポートをしたいと
先生は思っておられ
お仕事にされていましたおねがい
 
 
すごく素敵ですよね。
必要なサービスだと思いました。
 
 
そういう入口として
主体性を引き出す
子育てコーチングが
セミナー前半にあり
 
 
後半でお金の話に
なっていきます
 
 
先生はお金のプロですが
興味関心やお得感とか
役に立ちたいという
思いから
 
 
前半のセミナーも
やってくださっていると
思いました。
(聞いたわけではないけど
話の内容から察して)
 
 
資産運用と
家庭のママの子育ての
お悩みを紐づけて
本音を引き出しながら
とても考えられた
構成をしていると
思いましたキラキラ
 
 
晴れ5月に見に行った
よしうみバラ公園
 
 
やっぱりそういう
「工夫」は必要ですよね
 
 
特に単価が高いサービスで
人柄重視の信頼が関わる
サービスは絶対って
言ってもいいかも
 
 
私はこの入口づくりのために
自分のギアを変えて
試行錯誤するのは
自分じゃない感じになって
 
 
本領発揮できないなと
どこかずれてくると
感じ始めています
 
 
これまでお世話になった
サイキックヒーラーさんや
ぽつんぽつんと
そういうサインはあって
 
 
「自分の言葉を変えてはダメ」
というのが今の私の指針です
 
 
だから、そうなってくると
必然的に入口がないから
 
 
そのままんまの私でやって
ピンとくる人しか
お客さんにならないんですね
 
 
それだと多くの人に
届かないんじゃないかと
思ってしまいがちだけど
 
 
実はそのお互いのセンサー
波動が引き合うポイント
そういうのが大事かなと
思っているのです
 
 
その方が圧倒的に
楽に仕事として活動でき
本当に自分の中心
ハイヤーセルフと繋がって
事を進めることができる
 
 
だから私はメルマガ
やらないし(嫌い)
ブログは苦なく
自分が満足するように
ただ楽しく書く(笑)
 
 
動画のコンテンツも
プレビューを見て
見てみたいな~って
思ってもらうのが
 
 
私のコースは
明らかに不特定多数の
大人数ではないと
思っているのです
 
 
買ったよかったという
お客様満足度を高くするには
その人にピッタリの
レベルの話や
テーマであることが
何より重要で
 
 
入り口を逆に狭くすること
分母は減るかもしれない
でも濃いお客様
自分に近しい方が
いらしていただける
 
 
私はそのやり方の方が
自分にはあっていて
疲れないと思っています
 
 
みなさんはどうかな~
 
 
上矢印でご案内している
「トランスフォーメーションコース」
 
 
あれなんてもう~
本当にニッチすぎて
人の波動や次元を
客観的に体系だてて
理解したい人は
 
 
正直滅多にいないと
思っておりまする
 
 
それでもね、
それを作りなさいと
メッセージがあったのですよ
 
 
世界は広いから
きっとどこかに
共感してくださる
方々がいらっしゃると
思っています
 
 
なので、結論
言いたいことは
 
 
自分らしく行こうぜ
大衆向けに考えすぎて
どこかずれるくらいなら
そのまんまがいいよ
っていうのが持論です
 
 
惹かれる人が惹かれる
そうでない人はご縁がない
それだけだと
思っております
 
 
今日はここまでスター
いつも長い文章
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
セキセイインコ黄現在の活動内容オカメインコ
チューリップ赤数秘術動画鑑定
チューリップ赤セッション鑑定
チューリップ赤ペアセッション鑑定
流れ星魂のマザーリングオンラインサロン準備中!

下矢印公式LINEよりご覧ください♪
 
花火数秘術公式LINE
友だち追加