【ライトワーカー】働き方の課題と葛藤と理想 私の変容の前兆と動揺のはなし | 魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

気持ちを察する洞察系HSP、幅広い年代職業のコミュニケーション歴20年、延べ600名以上動画コンテンツコーチングをした私が
本音を隠し、自分もごまかした人付き合いが生まれ変わる!を徹底サポートします

キラキラ瀬戸内海と夕日
 
 
こんにちはおねがい
ホリスティック
内観セラピストのNAMIです
 
 
ほんっとマジで
暑いですね~~あせるあせる
 
 
写真は昨日の夕方
きっとキレイだから
見に行ってみよう!と
 
 
主人に誘われ
4月に引っ越してきてから
初めて見にいきました
 
 
いつも霧が立ち込めていたり
どこか雲が多くて
晴れ~~とはならなかったけど
 
 
梅雨明けしてから
本領発揮って感じで
入道雲がわんさかあります(笑)
 
ビーグルしっぽ ご案内 猫あたま

オンライン教育プラットフォーム
Udemyで無料動画がオープンウインク


NEW「魂のおはなし~数秘術の役割」
魂は何のために地球にやってくる?
をテーマにした32分の動画ですチューリップ赤

後半で数秘術によってわかる
魂の本質を解説しています
ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符



キラキラ「自分らしい人生の追求!
スピリチュアルな自己実現の
基本のマインドセット」


多くの方にご視聴頂き
とても嬉しいです!

1時間26分!
スピリチュアルについて
基本を学ぶ動画コースです。

細かなセクションにわかれています
無料動画PVを
のぞいてみてくださいね
ラブラブ

ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符


NEWトランスフォーメーションコース
7/3 8:00まで! 
スタートダッシュ割引中
20,000円→2,200円


クーポンコードが必要ですおねがい
TRANSFORM9」


次元と波動のお話しです
すごくスピリチャルな話です(笑)
アセンションってどういうこと?

意識レベルがあがったら
どうなるの?
風の時代の新しいものさしを
手に入れて頂くためのコースです

ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符

キラキラ数秘術鑑定募集中キラキラ


伊東四朗さん数秘

御年85歳!頼りにされる
仕事のできる人
でも自由があって
どこか無関心ささえ感じられる


現役で働き続ける意思と
どんな方なのかみてみました(^^♪
数秘術によって魂の本質を知る
良い点は数字であるがゆえに
わかりやすいことです。
(リンクをクリックすると
Youtubeにとべます)


独自の図で潜在的可能性から
今世での活動領域、使命、
テーマ、課題を表し


動画鑑定は動画内で
セッションはPDF資料で
お渡ししていますウインク
自分を知るのは面白いです
おためしあれ~音譜

ちょうちょ30分の動画鑑定
ちょうちょ90分のセッション鑑定と
ちょうちょ180分のペアセッション鑑定
お顔を見せずに鑑定可能ですニコニコ

詳細はリンクをタップ!
 

夏がきた!私の葛藤~~

虹昨日の夕方
大きな雷のあと虹が!
 
 
今日から7月に入って
夏本番って感じですね
 
 
2022年も半年が過ぎ
あっという間だなと
毎年思います
 
 
明日は石鎚神社に行って
夏越の大祓に
茅の輪くぐりに行きます
 
 
半年分のついた厄を落とし
新たな気持ちで
残りの1年を過ごしたいです
 
 
実はここ数日
とても言い表しがたい
試練ともいえる
気持ちの浮き沈みを
感じていましたキョロキョロ
 
 
ここからいろいろ
変わっていくんだと
サインを感じていて
 
 
それを期待しつつ
課題と思える葛藤に
冷静に向き合っています
 
 
これは私のカルマが
関係していると思うから
今までのあれやこれやよりも
一層重苦しく感じますダッシュ
 
 
でも、上がっている時は
ほんとにびっくりするほど
生産的でバリバリと
やりたいことも
仕事もこなして
 
 
自分でもびっくりするキラキラ
サポートが入っていて
活性化していると思う
 
 
このテーマに関する
最後の砦かなと思います真顔
 
 
7月は私の誕生日月で
だいたい調子がよく
超元気なのがパターンなので
おそらくもうすぐ
抜けられるかなと期待中
 
 
そういうエネルギーの
調整サイクルみたいなの
ありますよね
 
 
この状況に拍車をかけたのが
パートをたった1か月で
辞める決断をしたことです気づき
 
 
飲食関係で、料理は好きだし
たんたんとこなすのも
好きなのですが
 
 
人手不足から始まり
あらゆる業務の過多が
頑張って残っている人に
重くのしかかっていて
 
 
そんな状態だから
ぐったり寝込むほど
超集中のハードワークで
仕事後に
知恵熱が出ていました
 
 
みんな疲れているから
とにかく波動が低くて
無視されるわけではないけど
正直余裕がなさすぎる感じ
 
 
入社する時の
オリエンテーションでは
パートさん第一と掲げ
コンセプトは素晴らしい
 
 
でも現状はかなりかなり
悲惨だったんですタラー
 
 
そういう状態で
運営を無理やり続けようとする
経営的な事情はあるでしょうけど
私ははっきり言って
頭にきたんですね
 
 
これは、
自分がするべき仕事
(個人事業)に
集中しなさいという
サインかなと思いましたし
 
 
実際、辞める決断をして
伝えた後は
言いようのない爽快感で
思っていたより
重くのしかかっていたことに
気づきましたアセアセ
 
 
店長もいい人ですし
業務内容の簡素化もし
かなり工夫されて
考えてくれているんですよニコニコ
 
 
今までの私なら
そういうの無下にできなくて
あと1か月だけとか
引き継ぎができるように
動くんです
 
 
でも、今回は別でした
こんなのは初めてですね
 
 
私が抜ければ
ほぼ前に戻り
あり得ない状態になると
わかっていますが
 
 
そこに情をかけずに
頼られることを
きっぱりと
拒否したんです
 
 
これがね、
私はけっこう苦手で
頼られ好きなので(笑)
NOがいいにくい・・
 
 
でも、やっぱり
この問題を根本的に
解決するには
会社側にあるだろうと
 
 
通常の半分以下の人数で
なんとか回そうとする
その考えとか
 
 
誠実に対応するなら
事前に言っておくべきことが
あったんじゃないかいと
思っております
(1日の後半を引き継ぐ人が
いないために、一人で全部

やると2時間残業とか)

 
 
個人事業主の仕事だけに絞り
やっていくことも考え
経済的なやりくりを
考えてみたりしたんですね
 
 
出来なくないかもだけど
精神的によろしくない
せかせかしたくないし
自由にやりたい
 
 
だから他の仕事を
しっかり厳選し
あればやってみようと
切り替えました
 
 
ウインクそしてDIYに夢中
 
 
自分はライトワーカーかな
そっちの方向に行きたいなと
感じられる方は
 
 
私は執着を手放すのは
とても大事だと思っています
 
 
きついけど辞められない
抜け出したいのに
辞める勇気が持てなかったり
他の仕事を探すのも・・
 
 
理由はいろいろだと
思いますが
少なくても
仕事に人生捧げるつもりがないなら
エネルギーの余暇を
のこしておく必要がある
 
 
そうでないと
完全に土の時代の
働き方になって
ものすごくしんどい
ということになってしまうから
 
 
例えば自己探求する時間とか
趣味をより深く楽しむでもいいし
ピンときている関心のあることを
やってみる「余裕」がある状態
 
 
それが理想だと思います。
疲れ切ってしまうと
身体が追い付いていかないし
やる気も何も起きない
 
 
インスピレーションもわかない
喜びを十分に堪能できない
人にも自分にも感謝できなくなる
 
 
でもそれがいつなのかは
それぞれにタイミングがあって
みんな一緒じゃないから
 
 
自分で決めていく
ことになります
 
 
私はもっと数秘術を広めたいし
多くの人に活用してもらい
自分の人生のヒントにして
ほしいと思っていて
 
 
じわじわと来ている予兆!
せっかちを手放し
忍耐を持って向き合い
まずはリラックスしなさいと
メッセージがありました(笑)
 
 
瞑想しようと思いますハート
 
 
長い文章、
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
セキセイインコ黄現在の活動内容オカメインコ
チューリップ赤数秘術動画鑑定
チューリップ赤セッション鑑定
チューリップ赤ペアセッション鑑定
流れ星魂のマザーリングオンラインサロン準備中!

下矢印公式LINEよりご覧ください♪
 
花火数秘術公式LINE
友だち追加