【閃き✨】早朝のインスピレーション!これからやることの核の部分 | 魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

気持ちを察する洞察系HSP、幅広い年代職業のコミュニケーション歴20年、延べ600名以上動画コンテンツコーチングをした私が
本音を隠し、自分もごまかした人付き合いが生まれ変わる!を徹底サポートします

 

イチョウ紅葉が美しい〜
 
 
こんにちはニコニコ
ホリスティック
内観セラピストのNAMIです
 
 
ぐっと寒くなってきた横浜です
みなさま、
ご機嫌はいかがでしょうか
 
 
年末が近づいてきて
早めに準備しておいたほうが
いいことをいろいろ始めています
 
 
①断捨離
お休みの日に30分とかの
時間内でいらないもの
もう使わないなというものを
ゴミ袋に入れていく〜
 
 
②12月になると高騰する野菜
大根は我が家に必須の野菜ウインク
11月のうちにたくさん買って
涼しいところに置いています
今2本あるけど買わなきゃ!
 
 
③頭の中の整理
考えても決着がつかないことは
タイミングを待つとして
動けば進展が見込めることから
とっとと片付けます
主に仕事のことだね〜
 
 

  早朝のインスピレーション

 
 
将来やりたいことの
追加のインスピレーションが
早朝にやってきました
 
 
田舎でおばんざい屋さんや
農業やいろいろやりたい件は
前にも書いたことがありますが
 
 
まだ明瞭になっていなかった
本質的に私が追求したい部分の
インスピレーションが
今朝、4時45分にやってきた(早)
 
 
深く寝たようで目が覚めて
5時半にはどうせ起きるので
それまでの時間、
布団の中でアウトプットしました
 

  仕事で得た気づき

 
今、幼児教育講師として
子供たちに接し
親御さんたちに接し
知能教育を推進する
会社に属することで得た
気づきがあります
 
 
知能教育というのは
生産性をあげることができる
優秀で楽しく人生を満喫できる
リーダーともなれる人材を
育成しようという側面が
基本的にあるかと思います
 
 
実際にはそこまで
堂々と期待する親御さんは
あまりいらっしゃいませんが
苦労なく学びを進めることや
勉強が楽しくできたら
というところが本音でしょうか
 
 
国にとっても若きリーダーや
優秀な人材は重要ですよね
 
 
でも、私が関わりたいところは
もっと個人の成功だなと
感じていますピンクハート
 
 
世間一般に評価される優秀さや
数値にでる確かな根拠ではなく
本人が自分の才能を自覚し
なんのために生まれてきたのか
本領発揮できること
 
 
そのために、親自身も
最適な準備をしたり
本当の応援ができることが
ベストな子育てで教育だと
私は思っています
 
 
でもその狭間には葛藤があり
思うようにはいかない
という出来事は
確実にあると思います
 
 
それは模索しながら
常に考え答えを探しながら
行うことだからです
 
 
そこをサポートできたら
どんなに楽しいだろう
と思って妄想していました照れ
 
 
私がもてるものを使って
魂のマザーリングと
親子のヒーリングを
 
 
農業や料理体験、
木工制作、アイデア実現、
エコな暮らし体験などの
 
 
ワークショップ体験に
来てくださった方などに
提供できたらいいなと
思っています
 
 

  私のチャレンジ

 
ここで出てくるのが
私自身のチャレンジに
向き合っていくことです
 
 
魂のことや人生の青写真
目に見えない潜在的能力
生まれてきた意味や
魂の目的を伝え導くこと
 
 
これらのことをお話するのに
なんのためらいもないけれど
相手の情報が足りないと
どうしても抽象的になり
うまく表現できず
もどかしくなることは多いです
 
 
それでも1年前に比べたら
上達したと思うし
この調子でいいとも思う
(私の性質が職人気質で
完璧主義なとこがあるので)
 
 
でもね、、
もっとね、、
どこの誰にも遠慮なく
私自身の限界を突破し
見えないベールを破り
本領発揮したいと
本当に最近思っています
 
 
協調性がある意味
少し邪魔をしてくるというか
 
 
「違うよ」とか
「そうじゃないよ」とか
否定する言葉をいうことに
大きなブレーキが
働くんですよね
 
 
決して、
相手の人自身を否定するのでも
悪口言ってるわけでもないのに
もっと言えば
 
 
愛情もって、心から伝えたくて
言いたいことなのに
ブレーキあるんです
というか、ブレーキを
あえてかけている感じ
(なのでかなり言い換えを
している自分がいる)
 
 
で、おそらく
これが私のカルマの学びであり
誕生数19/1の19が持つ
革新的アイデアや意見を
埋もれさせずに世界へ伝える
というタイミングがきた
と思っていますキョロキョロ
 
 
ついにきてきまった〜(笑)
 
 
時間をかけて少しずつ
精査してきて
そうなんだろうなと
思い至るのは
 
 
私自身が過去生で
個性を否定され続けて
認められず
四面楚歌を味わった
という経験があること
 
 
だからこそ、
今回がそのリベンジ
昔に比べたら
時代が違うしきっと
何百倍も楽なはず!
と思う真顔
 
 
魂のマザーリングと
親子ヒーリングは
とても丁寧にやっていく予定です
 
 
いろいろプランを練るのは
楽しいなぁ〜
 
 
私一人ではできなくなる
ときがくるだろうから
一緒にやりたい人を
見つけるときもくると思う
 
 
来年がとても楽しみです爆笑
 
 
インスピレーションが
まとまってできたら
また書きますハート
 
 
応援よろしくお願い致しますトラ