ほんっとに楽しい!数秘術鑑定✨魂からの情報を知ってほしい!! | 魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

気持ちを察する洞察系HSP、幅広い年代職業のコミュニケーション歴20年、延べ600名以上動画コンテンツコーチングをした私が
本音を隠し、自分もごまかした人付き合いが生まれ変わる!を徹底サポートします

 

 
 
数秘術鑑定が楽しくて仕方ないおねがい
なんて言ったらいいのだろう…
深く一人の人に向き合って
多面的に観るのは
 
 
持って生まれた才能や素質
これから花開くであろう資質
どんなマインドの癖があって
どんなことを軸に生きるのか
 
 
ありとあらゆることが
見えてくるのが楽しいラブ
 
 
例えば、折り合いが悪かった
家族の中の関係性とか
自分の数秘術チャートと
相手のも見てみると
その原因や解決方法が見えてくるの
 
 
例をあげるなら私と母
ほんとにいろいろ意見が合わなくてね
 
 
母娘として生きることや
私が母を選んで生まれてきていること
それらを今までも察しては
こういう理由かなと思うことは
確かにあったんだけど
 
 
母の数秘術チャートを見てみたら
もう唖然。びっくりする内容で
 
 
母は自分の心の声に向き合って
素直に生きていれば
きっと私たちは気があったはずで
それはたぶん今からでも遅くないの
 
 
また、父を見てみたり弟を見てみたり
曖昧に感じていた感覚がどんどん
クリアになっていって
人生の目的や成し遂げたいことは
そういうことだったんだなって
 
 
だから私たちは家族になって
今世を生きているんだなって
深く感じることがあったのチューリップ
 
 
それは鑑定を申し込んでくれた
友人も同じで今までいろんな
『本心』を話したり聞いたことが
ある相手であっても
 
 
より多面的に人生が見え
どんなことを感じ気付き
魂が成長してきているのか
私はVRでも見てるかのように
体験できてしまう爆笑
 
 
どんな素晴らしい才能や資質
成し遂げたいこと、夢や希望
渇望するほどの想いや
カルマからの課題を持っているのか
 
 
いや〜もう〜ますます
人間好きになりそう口笛
 
 
水瓶座満月がもうすぐくる
風の時代を生きるのに
自分らしさとか今の方向性とか
自分の人生をとことん好きに
なってほしいなぁ〜って
本気で思うんですハイビスカス
 
 
だってその方が楽しいから
 
 
だから自分のことをよく知ることや
自分でもわからない衝動的な感情
何もかもが嫌になったり
全て投げ出したくなったり
 
 
そういうのは魂の記憶ですキラキラ
 
 
あなたが悪いんじゃない
カルマがある
カルマは過去世で未達のテーマ
 
 
成し遂げることができなかった
学び途中のテーマなんです
 
 
それをどんな目的で
今に持ち越して自分は生きているのか?
 
 
そこまで腑に落ちたらね
ほんと楽になるから。
 
 
なるほどな〜ってなると
癒やしが起こって
まず自分を責めなくなる
それに人のことを
安易にジャッジしなくなるの
 
 
どんだけ魂が一人一人違うのかを
私は痛感していて
その違いは個性であって
みんなみたいにできるとか
平均的に生きることとか
ほ〜んと関係ないの
 
 
どんだけ周りの大人が
平均以上であることを
自分に求めてきても
あなたの魂はあなたのもので
あなたが決めていい
 
 
これから時代はすんごく変わる
だからこそ、今までに習うのでなく
枠を外してね、自由に考えると
自分らしく生きるっていう
道に進んでいける
 
 
現代の人はカルマを持っていて
この変化の時代で
リベンジしたい人
けっこう多い気がするの
 
 
だから自分のカルマを知ってほしい
カルマって聞くと怖いイメージとか
囚われているかのように
感じる人もいるかもしれない
 
 
でもそうじゃなくて
カルマは『強い愛』だよ
本音が詰まってるから
自分のことが客観的によくわかるの
 
 
マスターナンバーも
よくさわがれるけど
強い数字だからこそ
悩みが多かったりもする
 
 
潜在的な能力を活かすには
その強い数字にひるまない
自分だったり
愛のある視点を持ち自分をみる
ことで活かしていけるから
 
 
それも知ってほしいなと思う
 
 
三浦春馬くんみたいにね
彼もマスターナンバーを持ち
そのつきまとう不安定な感覚に
うまく付き合えるようになれば
発揮できた才能がまだまだあって
 
 
だからそこはとても悔しいし
きっと今頃、天国で
リベンジを計画してると思うなウインク
 
 
胎内記憶でも生まれてくる前に
自分で人生のシナリオを書いて
生まれてくるっていうじゃない?
 
 
愛のあるシナリオ
人生の青写真
宿命とは違うんだよね
自由意志が尊重されるから
自分次第なの
 
 
数秘術は魂の情報を知るための
ツールであってみーんな違う
 
 
生きる価値のない人なんていない
それがめっちゃわかるの
数秘術チャートをみて
励まされない人なんて
いないんじゃないかな
 
 
神様からのハイヤーセルフからの
愛を感じることができるはずニコニコ
 
 
手前味噌だけどオススメしますチュー
15名様くらいまで
受け付け可能かなと思います