祈りの夜☆ネガティブな気持ちのままではいない | 魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

気持ちを察する洞察系HSP、幅広い年代職業のコミュニケーション歴20年、延べ600名以上動画コンテンツコーチングをした私が
本音を隠し、自分もごまかした人付き合いが生まれ変わる!を徹底サポートします

 

 
 
アーティスト・表現者・
ライトワーカーとして
生きたい人のための
ライフコーチングプロデューサー
芝本菜美子です
 
 
 
台風被害に続き
北海道の地震被害
できるだけ多くの方の
ご無事と回復を
祈っています
 
 
 
こんな災害が起きるとき
人は胸をいためて
日本全体が辛い、悲しい
気の毒、、、などの
ネガティブな気持ちに
包まれます
 
 
 
そう思うのは当然で
テレビのニュースを
みるのも辛くなります
 
 
 
ですが、そう思った後に
『愛の意識』を放つことを
今回の災害から始めました
 
 
 
『どうか被害に遭われた方の
気持ちが安らぎますように』
 
『希望をみいだせますように』
 
『亡くなられた方の魂が
ちゃんと天国に行けますように』
 
 
 
ネガティブな言葉は
使わないようにして
そこに居続けてしまう意識を
切り替えるといったら
いいでしょうか…
 
 
 
念を送る
そんな感じです
今夜は祈る夜
 
 
 
1人よりみんなの方が
パワーアップするから
まだの人は一緒に
お願いします
 
 
 
明日は新しい農業事業の
関係者やお客様を集めた
ランチ会です
 
 
 
私はランチづくり担当♪
メインのディナーは
近くのお気に入り
イタリアンレストランで
コースになるので
軽めのランチメニュー
 
 
 
とはいっても
けっこうな量な気がする
写真を撮ってきますので
またアップします