【日程追加‼︎募集中☆】美腸ズボラお茶会♪衣食住〜自然と調和した生き方を♡@渋谷&横浜 | 魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

気持ちを察する洞察系HSP、幅広い年代職業のコミュニケーション歴20年、延べ600名以上動画コンテンツコーチングをした私が
本音を隠し、自分もごまかした人付き合いが生まれ変わる!を徹底サポートします

美腸を保つズボラ料理研究家の

芝本菜美子です
 
 
 
{1CE79139-34DB-4CF7-861D-A8C78B29BB1D}

 
 
6月からお茶会を
ふたたび開催いたします
 
 
 
今までのお茶会では
美腸になるメリットとその方法
食材や調味料の選び方
添加物について知ろう
 
 
 
こんなテーマでやってきました
が、これからはもっともっと
私ができること、やってきたこと
の中でこれは本質的だと思うことを
濃い内容でお伝えしてみたい
そう思いブラッシュアップして
開催いたします
 
これまでのお茶会の様子
 
 
 
{BDA957D6-7627-4DCC-9C70-8663ADB76AB5}

 
 
 
私がお伝えしたいのは
ズボラにできる美腸料理だけ
ではなくて
健康や美容に対する考え方や
自分で自分をご機嫌に
絶好調にする方法の見つけ方も
お伝えしたいなと思っています
 
 
 
具体的なところは1対1の
ほうがお話しやすいかと
思いますので
別途、そういう機会も
作っていきますね
 
 
 
みんなそれぞれ違うライフスタイル
食べるものも運動習慣も考え方も
さまざまです
 
 
 
自分にはこれだな
って見つけられることが
幸せの近道なんだと思います
 
 
 
1人1人違うけれど
参考にすることはできますよね
できそうなことを真似してみる
私はこんなやり方だといいな
そんな要望にも寄り添いたいなと
思っています
 
 
 
今回のテーマは
梅雨の時期の過ごし方で
1年の体調がきまると言われる
初夏〜梅雨に食べたい食材
 
 
・五臓六腑のめぐりをよくする
・これからよくとりたいのはこんな野菜
・梅雨と夏では過ごし方を変える
 
楽ちん常備菜♪美腸食と満足食のレシピ紹介
 
・美腸食と満足食の違いとオススメバランス
・9割菜食ってどうしてよいの?
・家事はそんなに頑張らなくていい
 
健康で長生きするための大切な
ポイント《医療編と生活編》
 
・見えないけれど偉大な力をもつ腸内細菌
・腸しだいで気分は天国?イライラ?
・血管の柔軟性が大事な理由
・血液を浄化するということ
・肉食によるメリットとデメリット
・長寿国に学ぶ健康で長生きの秘訣
・あなたの生活の優先順位と理想の生活
 
身体にとって不自然なもの
添加物や薬、毒素はどこから
どのくらい身体に入ってる
 
・体調をよくしたいならまずは毒素を手放す
・毒素ってなに?
・体外から入る毒素、体内からでる毒素
・必要悪である薬を手放す方法
・添加物ってどんなもの?
 
不定愁訴からよみとく不調の理由

・肩コリ、頭痛、むくみ
・冷え性、低体温
・PMS、不妊症
・疲れがとれない
・アレルギー、花粉、アトピー
・気分が揺れる、イライラ
・過食、ダイエット
・憂鬱、根拠ない不安
・暴飲暴食
・人間関係ストレス
・不眠、熟睡できない
 
 
血管年齢、ストレス値を測ってみよう(ご希望の方、別途の日程で)
 
・自分の血管の状態をしる(柔軟性と汚れ)
・自分のストレスの溜まり具合をしる
・自律神経、内臓の働き具合、疲れ具合
・食事でできる解決策と根本的な体質改善
 
 
 
事前にヒアリングシートをお送りし
現在の状態についてご記入
いただきます
 
 
 
気掛かりなこと、食の悩み、
具体的な不定愁訴など
その理由や解決策を
お伝えできるようにします
 
 
 
{B67BCF7D-B180-4700-8B82-946245C39502}

 
 
🌟衣食住〜自然と調和する生き方を🌟
〜美腸を保つズボラお茶会〜
 
 
日時:6月3日(渋谷)18日(横浜)残2席
場所:素敵なカフェ
時間:10時〜13時
 
平日開催希望日時より追加
日時:6月7日(水)11時〜14時(渋谷)残3席
 
 
参加費:2000円(お茶代別途)
持ち物:筆記用具
参加条件:女性、またはお会いしたことのある男性
お申し込み方法:facebook芝本菜美子の
メッセンジャーまたは、こちらの
メールアドレスまで
nanoha73ko@gmail.com
お問い合わせも受け付けております
 
❤️お申し込みの際はご希望の日を
ご記入ください❤️
 
 
 
{E5F21953-F503-4F5C-862F-7E853B98BA67}