ついに‼︎3週間のデトックス報告♡ | 魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

気持ちを察する洞察系HSP、幅広い年代職業のコミュニケーション歴20年、延べ600名以上動画コンテンツコーチングをした私が
本音を隠し、自分もごまかした人付き合いが生まれ変わる!を徹底サポートします

恋飯ライフコーディネーターの
芝本菜美子です



ブログ更新が久しぶりに
なってしまいました
今日は1カ月ほど前に書いた
の結果報告をします



はい、私は
3週間のデトックスを
してきました
長かったです



長年飲み続けている薬
若き頃の不摂生…
溜まりにたまった毒素が
ものすごい勢いで
宿便となってでました



{9FC8C089-2B83-426E-AB70-B5F5725D7D73}



お料理教室で話している私です
着ぐるみをきているみたいね
浮腫んでいたのです
不必要に…
かといって
塩分を取り過ぎていない
どちらかというと足りないくらいの
食生活してました



体重-4.5キロ
体脂肪率-3~4%
ウエスト-6cm‼︎
二の腕-3cm
太もも-3cm



肌が白くなりすべすべに
まぶたの重みがとれ
顔周りはスッキリし
自分の顔を触って
びっくりします



服が何枚もぶかぶかに
似合わなくなり
寄付に出せるものはだし
あとは処分して
クローゼットの中まで
デトックスされました



主人に何が一番嬉しいか
聞いてみたら
セクシーになったそうなのです
私にはわからないけど




でも喜んでくれているので
よかったです



原因不明の不調に
苦しみながら
頑張っている人に
特にオススメしたいです



私はこのデトックスを機に
服薬しているてんかんの
薬を少なくしています
平気かどうか短時間で
わかるものではないので
様子をみながらですが
調子がいいですね



私の場合、
MR、CT、血液検査など
調べてもどこにも異常がなく
脳波だけが高く興奮する
結果でした



興奮しないように
毎日睡眠薬を飲んで
暮らしているようなもの



常に眠く
眠くないとかわからないで
育ちました
スタミナはないし
真面目すぎてのめり込むので
その、沸点を超えると
倒れて救急車でした



14歳からですから
約18年の毎日朝晩の
決して少ないとはいえない
服薬をしてきたんですね



各月で通院し
半日待って
薬をもらうためだけに
診察を3分受けます
その日は1日つぶれてしまう



薬代も2カ月分で9000円
痛い出費でしたから
手放したいのです



まだまだ全ては
デトックスされきれて
いないと感じます
本当の絶好調を求めて
植物の力で
身体を浄化するなんて
なんてステキなんでしょう



宿便をみれば
どれだけ毒素が溜まっているか
嫌というほど痛感します
化学物質的な匂いさえ
するのですから…



そして
デトックスあけたあとの
回復食のお味噌汁が
すっごくおいしい
サイコーです



またお料理を
自分のために作れることが
嬉しいです



今日は巨大にんにくを
見つけて買ってきました
玉ねぎくらいあるの



{78A2E4F5-5843-4CDF-9590-5941627B78FD}


食べるのが楽しみです
明日はお粥とお味噌汁の日
あさってから
普通の食事をします



ごはんが久しぶりだから
お粥がとっても楽しみです



{690C6D64-0A56-4B8A-BA98-082D52B6076B}