自分のやりたいことを見直す日♡ | 魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

気持ちを察する洞察系HSP、幅広い年代職業のコミュニケーション歴20年、延べ600名以上動画コンテンツコーチングをした私が
本音を隠し、自分もごまかした人付き合いが生まれ変わる!を徹底サポートします

恋飯コーディネーターの

芝本菜美子です
 
 
 
自分のやりたいことを見直す日
 
 
 
自分のやりたいことを仕事にする
でも当然、
やりたくない仕事も
くっついてくる
 
 
それが嫌なわけじゃないけど
『やらなきゃいけない』
になった途端
テンションひく~ヽ(´o`;
 
 
昨日は
テンションの低すぎる1日を
過ごしましたのできっぱり忘れ
今日は
 
 
『やりたいことの先の先まで
見ようとしてみる日』
 
 
にします♡
10年先、どうしていたい?
漠然としてる想いには
漠然とした現実しかついこない
 
 
 
野望を抱くのは自由
自分のテンションがあがる
人のために役立つことをしたいな
 
 
 
今日の朝ごはんは
{D82193F2-E331-4E9D-9F6F-C1B38B7716FE:01}
有機水菜、りんご、紅ほっぺ、トマト
おいしい卵『大地の穣(みのり)』の
オムレツ  甘酒コクうまタレ
 
{D8619697-10CC-47EA-A179-37C433AC3764:01}
玉ねぎとレンズ豆のクミンスープ
 
 
{3D3A2877-F93D-4EC5-B0F1-36DAAD9A7A4A:01}
生春菊とアボカドのガーリック和え
 
 
{37DF45CF-4805-455F-81F6-338A1013E6ED:01}
かぼちゃといんげんのぬか漬け
 
 
 
今日の新作はスープ
おいしかった~
スパイス3種類入れて身体を温める
ぬか漬けはまだ浅過ぎた
 
 
 
今日はカフェで
パソコン仕事中
いつも家でやってしまうところ
わざと外出してみた
集中できて
なかなかいいね~