簡単☆花畑飾り稲荷寿司♡で一歩ずつ前へ | 魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

気持ちを察する洞察系HSP、幅広い年代職業のコミュニケーション歴20年、延べ600名以上動画コンテンツコーチングをした私が
本音を隠し、自分もごまかした人付き合いが生まれ変わる!を徹底サポートします

恋飯コーディネーターの

芝本菜美子です
 
 
趣味でやりたいこと
お仕事としてやりたいこと
たくさんあって
頭がごちゃごちゃしてた
 
 
 
何からやったらいいか
わかんなくって…
 
 
 
ただ純粋にやりたいことを
ノートに書き出しました
 
 
・季節を感じるお料理で
身体によく、かつ簡単にできる
Myレシピをいっぱい作ること♪
 
 
・カラオケがうまくなる♪
 
 
 
・切り絵を作ってみる♪
 
 
 
・カリグラフィーを習う♪
 
 
 
・英語の発音をよくする♪
 
 
 
まだあるけど
純粋な気持ちで書いてみたら
手っ取り早く動けるところから
見つかった気がする
 
 
 
切り絵に必要なデザインナイフを
Amazonで買ったり
お正月に作りたい飾り寿司の為に
油揚げを煮たり
 
 
 
だから今朝はお稲荷さん
(時間があったから♪)
1番簡単♪
花畑タイプにしてみました
砂糖無しの酢飯には
わかめ、ごま、練り梅、梅酢
 
 
大葉を入れたかったけど
なかったからまた次回
 
 
{FFB07165-9AC7-4173-8339-342A515CBB7D:01}
 
{FABDF2FB-C58A-441D-B97E-036A1BB23232:01}
 
{D96982C5-731F-4C4E-9554-07F246594556:01}
玉ねぎ、しいたけ、れんこんの
バルサミコ炒り煮
写真ダメダメ~
もっと照り照り♪