バ-スデ- | 圭祥ブログ

圭祥ブログ

長年、銀座にて「算命学」「手相」「方位」「自然医学」を通したカウンセリングで皆様にお世話になりました。
現在は残る余生をすでに80歳を超える夫との時間にあて、週に数日のみ出張鑑定を行っております。

お台場のホテル日航東京に一泊





恒例のバ-スデ-ステ-、お台場にあるホテル日航東京のファウンテンズクラブメンバ-ズの特典である年一回の自分のバ-スデ-月の一ヶ月の内の 好きな日に一泊出来るのです。その際、昨年までは平常料金の70%OFFを限度として、年齢分だけの割引が有ったのですが、今年からはその特典は無くなり ました。しかし五回毎のステ-でのグレ-ドアップは残っています。

朝食つきです。いつものメンバ-で何時も通りラウンジでアフタヌ-ンティ-を楽しみ、ア-リ-チェックイン(二時)でお部屋で一時ゆっくりくつろぎました。


今回のお部屋は、13階のスイ-トル-ムでベランダにお庭があり、そこに露天風呂のようになっていて、ジャグジがついているのです。夜には目 の前にレインボ-ブリッジと東京タワ-、水面には遊覧船と、なんとも、のどかで素敵な風景(余りうっとりして、写真を撮るのを忘れてしまったことが残念です)世の中、色々大変な事ばかりで、どうしょうもないことだらけで有るのに、そんなことはこの時ばかりはうっとりと酔いしれました。こんな所にこんなお部屋があるなんて本当に驚きました。

夕食後はアクアシティ-にあるシアタ-で海猿の映画を見て、真心・勇気・希望を捨てないこと・信じる事などを改めて我が身に思い起こさせてもら えた素晴らしい作品を鑑賞し、お部屋に帰って又ゆっくりとジャグジ-をたのしみました。次の日はバイキングの朝食をゆっくり楽しみスカイツリ-の町、空町 を初めて見物しました。

スカイツリ-駅前に空町と言う商店集合体のビルでイ-ストサイドとウエストサイドがあり、ウエストサイドにスカイツリィ-がそびえ立っているのです。間近で見るスカイツリィ-は見事ではありますが、少々離れて見た方が全体がしっかり見えて迫力感があります。




ま、一度は来てみて良かったかなと思いましたが、少々疲れました。

今年も良い誕生日の一時を楽しみました。

銀座のカウンセリングサロン菜の花ノ里のHPはこちらから