新緑の軽井沢 | 圭祥ブログ

圭祥ブログ

長年、銀座にて「算命学」「手相」「方位」「自然医学」を通したカウンセリングで皆様にお世話になりました。
現在は残る余生をすでに80歳を超える夫との時間にあて、週に数日のみ出張鑑定を行っております。

オゾン一杯の軽井沢



お友達のお誘いで新緑の軽井沢で非日常の楽しい時間を過ごすことが出来ました。
いつも一人で、お部屋の中で色々のご事情の方々のお話を聞いたり、心を痛めたりで、より良いアドバイスを差し上げられる様に、自分自身のリフレッシュもストレス解消も常日頃より心がけているので、お誘いがあると万障繰り合わせて便乗することにしています。
実家の両親が生きていた時には軽井沢の別荘に時々行っていたのですが、他界してしまってからはご無沙汰でした。この度はずいぶん久し振りの新緑の軽井沢でしたので本当に気分一新でした。全ての木々の新芽の芽吹きと所々に点在するつつじが一段と目を楽しませてくれます。オゾンが体じゅうに降りかかり、心身共に都会の垢を洗い流してくれる様でした。 ホテル鹿島の森に二泊し、見晴台に行ったり、その辺を散策したりしてゆっくり過ごしました。スワンレイク(霊場の池)の木々のすがすがしい事、気分も一新し、また皆様に喜んで頂ける様、お力になれたらと、努力させて頂きます。
リピ-タ-さん達に支えられてここまでやって来ています、またお待ち致しておりますね。




銀座の占いサロン、菜の花の里のHPはこちらです