東京へ 舞台を見た! | 鈴とEveryday☆

鈴とEveryday☆

重症新生児仮死、低酸素脳症、人工呼吸器使用。
そんな鈴さんと生きる道。
   

はるっぺと1泊で東京に行っていました。目的は、舞台を見るため。



ブラザーズコンフリクト 通常 ブラコン(ブラステ?)



簡単に言えば、主人公が父親の再婚をきっかけに13人の兄弟ができてしまい

全員が主人公に恋しちゃうというお話です。


実写化ってそもそも苦手なんだけど、はるっぺに誘われたのが嬉しくて

一緒に行って来ました!


感想は・・・・よかった♡


いやー、ツッコミどころは満載だったし(おばちゃん的視線で)、舞台が終わった後


「よかったー 神回!神回!」


「めっちゃ 泣いたー 最高!」


っていう声を聞いて、そうなの?とか、どこで泣いたの?!とビックリしたけど


やっぱり生っていいなぁと思いました。


事前にはるっぺにDVDを借りて見たけど、どうしても大袈裟にしか見えなくて

正直、舞台自体はどうでもよくて、はるっぺと一緒にいけるっていう

それが一番の理由だったんですね。


本当ははるっぺ、次の日の千秋楽のチケットもとれたら行くつもりだったようで

同じ舞台を2日続けて見るつもりなのか?????と少々ひいた気持ちだったけど


見たくなる気持ちが分かるぐらい、よかったです。

鈴さんの周りに全員が突然現れたら・・・・はるっぺに即電話するなーなんて妄想したりして。


私個人としては、漫画では要さんが好きですが、舞台では琉生さんが素敵でした♡

写真と実物が全く変わりなくて、最高!! 


あと、右京さん役が未来弥さんで、あのビーチボーイズから頑張ってたんだねーと思うと

何だか嬉しくなりました。



舞台が終わって夜ご飯は、ホテル近くの居酒屋に行きました。




行こうと言いながら、なかなか行けなかった居酒屋。


東京で願いが叶いました。



ホテルの門限近くまで色々話して飲んだ時間。


はるっぺと一緒に楽しめた舞台。


ホテルに戻って聞いた、電話ごしの鈴さんの声。


歩き疲れた疲労感。


眠い・・・・と言いながら、頑張って起きて話したホテルでのはるっぺとの時間。



何年ぶりだったのでしょうか。


鈴さんの、全ての音から離れたのは。