メリークリスマス☆ | 鈴とEveryday☆

鈴とEveryday☆

重症新生児仮死、低酸素脳症、人工呼吸器使用。
そんな鈴さんと生きる道。
   

Happy Merry Christmasクリスマスツリー





あのね


いろんなかたちのしあわせが


このよには いっぱい あるんだって




りんはね


みんなが しあわせだったらいいな 


って



おもうんよ



クリスマス だからって しあわせじゃなくてもいいんよ


きょうは がまんしても


あしたか あさってか そのさきか



いっしょうのなかで ぜったいに


しあわせが きますように





ことしのふくはね てぶくろが ポイントなんだけど


りんには


おおきかったの



そうよね



これは おとなようのいしょうやもん




りんが


おとな 


になるまで



たすけてください  って


いったら


おとなのひとが たすけてくれる



いつかね 


この てぶくろが 


りんの てに ぴったりになったら




ぴったりになるまで





ほんとうは


きょうも あしたも あさっても


しあわせが いい



でも


しあわせって かんじることは むずかしいんだって




メリークリスマスクリスマス