パステルステンドグラスとサンキャッチャー/ホオポノポノの光 | パステルアート教室・オーダーアート『なのの森』

パステルアート教室・オーダーアート『なのの森』

魂のアーティストMiかえるです。
貴方から感じる色と光
今貴方へ必要なメッセージの絵を自動書記のように一枚の絵にしてお渡しする
【魂のアートセッション】をメインにやっています。

{4C505E61-E490-40B9-B2DB-8C529B5E12D6}
 

↑パステルステンドグラスアート「オオルリ」にサンキャッチャーのプリズムがキラキラキラキラ

 
{2BEDE6E5-9CE1-4F6B-B20E-344B8C0AF554}
 
↑「パンジーの花アレンジ」にもキラキラキラキラ
窓辺に手作りのサンキャッチャーがあって家中をキラキラさせてくれています。
 
このプリズムの光とパステルステンドグラスアートとの相性が抜群なのですラブ
 
虹の光が当たると作品が喜んでいるみたいにキラキラと輝きだすんです。
 
 
{6D74BDAF-AF4A-4560-848A-CCD2D8417B5A}
 
家中キラキラ
 
{4DCA62B9-214F-4E42-9578-47395C1737D5}
 
↑手作りサンキャッチャー  といってもスワロフスキーをつなげただけですが
 
なんとなくチャクラの色の順番に並んでいます
下から
〈赤のパワーアップのピンクを挟み〉オレンジ〈ゴールドより〉イエローグリーンブルーディープブルーパープルクリア と続いていますウインク
 
{A6983722-BB3E-4066-B960-233D4E289980}
 
ピッカァーん☆☆☆
 
 
私 小さい時から光と色マニアなんだと思います。
キラキラしたものや色の美しさに心を奪われたらいつまでもいつまでもずーっと ぼーっと見ていられる。
 
小さい頃は「のろま!」とか「ぼーっとしてるんじゃない!」なんて責められたり怒られたりしてましたが、今は誰も(私自身も!)その事を責めなくなりました
 
今日もやるべき事がいっぱいだったのに、キラキラにずーっと心を奪われていました。
 
やるべき(と思っている)事なんて、ちゃんとやらなくったって大した事じゃないんだ
なんて思います。
 
病気で何週間寝ていても、家事のできない日が続いても 
なんとかなってまた楽しく生きているので
 
ぼーっと全てをほったらかす時があっても大したことではないのだ と思います。
 
昨日はホオポノポノのパステリアの作品の記事を書きましたが
 
今日はホオポノポノのブルーウォーターの光にも心を奪われていました目キラキラ
 
{E729AFBB-0726-47D7-9323-456126C44317}
 
この青の光 美しいでしょ〜〜!
うっとりラブラブ
 
{63B4F648-2675-4DEC-A530-BE888282AD1A}
↑太陽の光を浴びているブルーウォーター
 
ホオポノポノのブルーウォーターは、青い瓶に綺麗なお水を入れて太陽光に30分〜1時間くらい当てれば出来上がり照れ
超 簡単!
 
曇ったり雨の日もその向こうにはちゃんとお日様があってエネルギーは届いているので大丈夫チョキ
 
私はこれをもうかれこれ8年くらい続けています。
目に見えない言霊や波動のエネルギーってすごくてお水は特に分かりやすい!
味がまろやかに優しくなります
ホントかどうか是非お試しあれウインク
(ちなみにブルーボトルに入れなくても、良い言葉をかけるだけでも変わりますよ)
 
ホオポノポノとはハワイで古代から行なわれてきた癒しの方法で
「Thank you ありがとう」
「I am sorry ごめんなさい」
「Please forgive me 許してください」
「I love you 愛しています」
 
という4つの言葉を使い浄化 クリーニングする方法です。
{8DB1EB57-75FA-4546-A737-F1A40947DF09}

 
{951C7788-8480-4251-8DC6-0464CE54BF15}


↑部屋に飾っていつも眺めています

(この絵の講座詳細はコチラ→☆パステリア書講座

 
とっても癒されますおねがい
 
ぼーっとしてしまう事も
何かに没頭してしまう事も個性
 
ちゃっちゃ〜〜っと手早く 
きっちりやる人も個性
(そんな人を見るとすごいなぁ〜〜かっこいいなぁ〜〜と思います)
 
誰の事も責めない 自分の事も責めない
優しい人でありたいなぁ
 
なんて思います。
 
今日も読んで頂き感謝です。
 

~~~~~~~~~~~

 

 
虹Pステンドグラスアートインストラクター講座
 
 
12月は 現在 予約可能日が12日、14日、20日のみとなっています
 
新年 1月~のリクエスト
 
お待ちしております。
 
 

 

 

詳細はコチラ☆  

 

お問合せ お申込みはコチラ☆

 

場所 埼玉県越谷市なのの森教室にて

 

(場所の詳細はお申込み後にお伝えします。最寄駅は北越谷駅です。)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

虹 パステル体験講座 
 

 

12月10日(土) 10:30~12:00

            14:00~15:30

 




 

 

12月は来年の干支 「とり」 を描く予定です。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


その他各種講座 お承り致しております。

 
 

 

 

横浜赤レンガ倉庫にてクリスマスアートコンペティションベル
 

12月15日(木)~12月19日(月)

パステルステンドグラスアート作品(アップバージョン)展示予定。

 

「光へ」 →

 

詳しくはコチラ☆

 

~~~~~~~~~~~~