辛かった年末年始…扁桃炎だったかぁ… | ♡優愛の思い出箱♡ 〜8歳,3歳のパニック障害ママの奮闘記〜

♡優愛の思い出箱♡ 〜8歳,3歳のパニック障害ママの奮闘記〜

精神疾患(パニック障害のうつ状態)、育児生活について
自分のペースで綴っています(*^ω^*)♪

年末くらいから

喉の調子がめっちゃめっちゃ悪く、

唾を飲み込むのも困難だったのよ、私。

声出ないし、咳酷いし、高熱出るし

ダルさマックスだし、

本当にしんどくて…ショボーンあせるあせる


でもさ〜

子供達が冬休みでずーっと家にいるし、

自分の体調悪いのに、

子連れで通院なんて考えられなくて、

とりあえず市販薬の痛み止め飲んで

ずーっと過していたのさえー


そんでそんで、

子供が冬休み明けたから

ついに昨日耳鼻科に行ってきました爆笑チョキ


結果は扁桃炎。


やはりな。

主人が12月下旬にかかっていたから

それをもらったのよ…きっと…いや、絶対…もやもや


喉の奥が真っ赤になっているそうで、

奥にあった膿もとってもらいましたウインク


ってことで大量のお薬さん薬


ウゲッ凝視魂
って思ったけど、抗生物質のおかげで
唾を飲み込む時の痛みが無くなり、
かなり楽になりました照れ飛び出すハート

最近出会ったこちら↓を飲んで、
昨日も何とか母業頑張りましたOK


バイちゃッ( ´Д`)ノ~