登校 & 登園スタート! | ♡優愛の思い出箱♡ 〜8歳,3歳のパニック障害ママの奮闘記〜

♡優愛の思い出箱♡ 〜8歳,3歳のパニック障害ママの奮闘記〜

精神疾患(パニック障害のうつ状態)、育児生活について
自分のペースで綴っています(*^ω^*)♪

昨日から、登校ニコ & 登園にっこりがスタート!

息子ニコは、
おも〜いランドセル & 手提げバッグを持って
学校へ足
「おもっ💦」
っとちょっぴり弱音を吐いていたケド
遅刻することなく、しっかり登校できたので
良かったぁ照れ

にっこりは、
いつも通り、全然起きず…よだれ
眠いから朝ご飯も食べないと言うしまつ…ガーン
とりあえず
パン🍞三口くらいと水分補給させて
泣いてる娘大泣きを着替えさせ、
自転車に乗せていざ登園自転車
朝はめちゃめちゃ大変だけど、
幼稚園に行けば泣かずに頑張ってるらしいウインク
昨日は半日保育だから、お昼寝(夕寝?)はお家家
良く頑張りましたウインク
↑冬休みカレンダーの絵は
 沢山のサンタさんを描いてくれました飛び出すハート


帰宅した息子ニコ
「明日雑巾持っていくねチョキ
っと笑顔で言われ、
「えっ!?びっくり… 知らんし!ってか明日!?プンプン
っと文句を言いながら、
要らないタオルを頑張って縫う母でした…泣き笑い
(黄ばんでるのは気にしない…ニヤリww)


バイちゃ( ´Д`)ノ~