息子の水筒カバーを手直し | ♡優愛の思い出箱♡ 〜8歳,3歳のパニック障害ママの奮闘記〜

♡優愛の思い出箱♡ 〜8歳,3歳のパニック障害ママの奮闘記〜

精神疾患(パニック障害のうつ状態)、育児生活について
自分のペースで綴っています(*^ω^*)♪

一昨年に手作りした、息子ニコの水筒カバーミルク


去年の春頃に手直しして、

紐の長さ調整を可能にしたのですが、
(肩パットは要らないそうですガーン)
紐がねじれる現象が何度も起こり…
(どんな使い方をしているのやら…ショボーン)

ってことで、
今回は紐を付け外し可能に手直しキラキラ
完成したのがこちら下矢印

Dカンをもう片方にも付け、
紐にはナスカンを新しく付けました黄色い花

ナスカンもDカンや移動カンと同じ色に
揃えたかったんだけど、
(わざわざ買うのも面倒でしたてへぺろwww)
今回は自宅にあるものを使いましたチョキ

この仕様なら、
紐を使わない時は外せるし、
ねじれも起こりにくくなったと思うので、
ママは大満足ニヤリルンルン

息子の反応は…
「あぁ、いいね。にやり
っと、たんぱくな反応でしたが、
私が良ければOKニコニコ飛び出すハート


バイちゃ(。˃ ᵕ ˂ )ノ))