小学3年生スタート! | ♡優愛の思い出箱♡ 〜8歳,3歳のパニック障害ママの奮闘記〜

♡優愛の思い出箱♡ 〜8歳,3歳のパニック障害ママの奮闘記〜

精神疾患(パニック障害のうつ状態)、育児生活について
自分のペースで綴っています(*^ω^*)♪

小学2年生を終え、

一昨日から小学3年生となった息子ニコ

(↑小2の作品集とパシャリカメラ)


クラス替えの学年なので、 

ソワソワしていた私と違い、 

終始落ち着いてる息子にやり 

「まぁ何とかなるよ✌」

だってさニコニコ

この2年間で沢山友達出来たから余裕なのかしら?


荷物の問題もあり、

登下校は一緒に行きました自転車

校舎には入らなかった為、 

一緒に行った娘にっこりはかなり不満そうでしたが、

 (学校に入りたかったらしいです驚き

新しい教科書を13冊も持ち帰った為、

本人ニコはランドセルを背負わずに済んで

良かったみたいです照れ


一昨日は教科書の記名を終わらせ、

昨日は書類関係を終わらせましたチョキ

本当にこの時期は記入する物が沢山あるなぁネガティブ

母、頑張りました無気力


( ´Д`)ノ~ ばいちゃッ飛び出すハート