娘、人生初の運動会!困惑気味だったけど… | ♡優愛の思い出箱♡ 〜8歳,3歳のパニック障害ママの奮闘記〜

♡優愛の思い出箱♡ 〜8歳,3歳のパニック障害ママの奮闘記〜

精神疾患(パニック障害のうつ状態)、育児生活について
自分のペースで綴っています(*^ω^*)♪

先週末は幼稚園の運動会走る人音譜
にっこりも参加しました飛び出すハート

今年は家族で参加OKだったので、
パパグラサンとにぃにニコも一緒に行きました音譜音譜

初めての運動会に、
驚き「えっ!?幼稚園?いつもと違うよ?」
っとかなり困惑気味もやもや

担任の先生に会いたいと
競技開始直前に切望され、
先生の近く(先頭)に行き、事情を話して
抱きしめてもらいましたラブラブ
本人ニコニコかなり安心した様子キラキラ

大好きな先生に抱きしめてもらい、
パパニコと一緒に競技に参加し、
そのうえ
参加賞の玩具(エコーマイクカラオケ)
も貰えたので
その後は上機嫌で笑顔いっぱいでしたニコニコ花

初の運動会が楽しい思い出になって
良かった良かった合格キラキラ