義実家にて、幸せな楽しいお正月 | ♡優愛の思い出箱♡ 〜8歳,3歳のパニック障害ママの奮闘記〜

♡優愛の思い出箱♡ 〜8歳,3歳のパニック障害ママの奮闘記〜

精神疾患(パニック障害のうつ状態)、育児生活について
自分のペースで綴っています(*^ω^*)♪

明けましておめでとう御座います門松

去年は娘にっこりの七五三や未就園児クラスなど
色々イベントが盛り沢山で
SNSの更新がなかなか出来なかったので、
今年こそはもう少し出来たらいいなぁっと
思ってますニコニコ

今年も宜しくお願いします花

元旦に主人の実家にお邪魔して、
義母 & 義弟(4男)+彼女 & 義弟(5男)+彼女
と一緒に過ごしました日本酒
キッチンに立つどころか何にもしない嫁ですが、
(母親業はやってますよ(笑))
実娘のように温かく受け入れてくださる義母には
本当に感謝おねがいキラキラ
義弟(4男)の彼女には
カワィィカクテルを作って貰えて
現実逃避でき、楽しいお正月を過ごしましたニコニコ