やっとε-(´∀`;)ホッ | nanoirona

nanoirona

日々気づいたことなど。

やっと、航空券とホテルを取りました(台湾)


そんな、地球の裏側に行くわけではないのに、、、やっと´Д`)


パスポートと航空券は紐づいていない、、、とはいえ、義姉のパスポート有効期限がなくなるので、とか、出発時間とか、泊まるエリアとか、とにかく、台湾とはいえ、情報が多くて(自分で入れてるだけやがw)ここは、とっとと、決めて楽になりたかったとです。


飛行機のチケット取るのって、昔から、ずっと苦手ですw


なんでだろう。。。


旅好きなくせに、段取り、やるにはやるけど、実は好きじゃない。


今回も、義姉は私に丸投げだったので(私が大丈夫ですよ!!なんて張り切ったもんでw)まずはチケットとホテルは私が決めました。


行きたいとこも、お任せ~状態ꉂ🤣𐤔


ホテルのチョイスは、喜んでくれました!


ラグジュアリーとかにするか、迷ったけど、私の好きを優先したテイストの宿にしました。


とりあえず、チケット、ホテルが決まったので、良かった♡


万が一は、チケットだけでもあれば、なんとかなりますしねww



ではでは、仕事。