旅先決定。 | nanoirona

nanoirona

日々気づいたことなど。

結局、義姉とは、台湾に行く事にした。昨日、電話で決定した。


海外( 厂˙ω˙ )厂うぇーいっていうテンションではないものの(距離的、親日的)楽しみ‼️(この切り替えの速さは、私の長所です、たぶん(*´°∀°`))


まず、私が東京まで行かなくてもいい。義姉がこちらに来て、小松から行く事に(だいぶ楽)、甥っ子姪っ子(うちの兄妹)にお年玉もあげたいし~、石川もちょっと行きたいな、らしいので、義姉的にも、我が家的にも、良いかもです!


ちょっくら北海道行くわ!くらいのノリで大丈夫でしょうか?


ざっくりの、滞在日程も話し合ったし(台北に何日、台南に何日)あとは早々にチケットゲット。


私、台南は行ってないので、そこら辺は、ロケ地巡り含め、1泊は考えてる。


あと、義姉には、いわゆる、パワースポット巡りを。そういうの大好きなんでww


さて、今日は、家事諸々終わったら、ちょっと県外へ🚗³₃


雨も降ってるけど、決めたから、行く!


九州の友達に、以前お願いされてる事もあるし、なにより、私が、今日!だと思ったから、行ってきます!


ではでは~。