新ドラマ観始め録。 | nanoirona

nanoirona

日々気づいたことなど。

新ドラマ、続々始まりましたねニコニコ

いくつか、観始めてますが、今のところ、

新宿野戦病院
笑うマトリョーシカ
ビリオン×スクール
 
です。

海のなんちゃらも飛ばしつつ(ほぼ観てない)今回は、私の中ではちゃうと思ったので、観ません。

新宿野戦病院、コントみが、ツボでしたꉂ🤣𐤔
柄本明さんとか、だいじょうぶだぁですか的な場面あったりww笑

仲野太賀さんも好きだし、というか、出てる人皆好きだし、テンポが好きです!

ドラマのレビューで、小池栄子さんの英語力がなんちゃらとか書いてる人たくさんいたんだけど(私にはわからんw)そんなん言ってたら、ほぼ、このドラマの諸々、つっこまなあかんくらなるよと思いましたww

全部含めて、こういうワールドなドラマとして楽しめるんじゃね?と思うので、いちいち英語力、とか、どうでも良くね?とねw

笑うマトリョーシカは、最初は観るつもりはなかったんですが、とりあえず1話目観たら、なん!オモロい!と継続します!

これも、次期総理大臣候補の演技力が~とか書いてる人いたんだけど、、、アレは、ああいうテイストが必要な役なんじゃね?て思いました。

ビリオン×スクールは、山田涼介さんが出るので観始めました。

山田涼介さんのコメディ、、、好きですニコニコ

予想以上に、コメディ要素あって、楽しかったです!
木南晴夏さんのコメディみがまた好きですねぇ。
なかなかお金かかってそうなドラマやなと思いました。

まだ始まってないドラマでも、要チェックがいくつかあるので、楽しみです!

台湾ドラマも、まだ継続してまして(じわじわ観てます)⟵どうせくっつくんだろ?と思いつつ、モタモタした展開ドラマを、それはそれで楽しんでます。

アマプラドラマも、じわじわ観てるやつあって、なかなか暇な私だなと思ってますがw楽しんでるので、まあいいかと。

では!