とりよせバッグ~~。 | nanoirona

nanoirona

日々気づいたことなど。

今日、職場の床に、何か落ちていました。


シールでしたw


床にくっついてました。


どんなシールかというと。


とりよせバッグ、のシール❣️


親指の爪より小さいシールです。


最初は、なんでやろ…🤔💭と不思議だったんだけど、よくよく考えたら、子供らが治療した後に選ばせて、1枚プレゼントするシールでした。

アンパンマン、ディズニー、戦隊モノ、しんちゃん、、、etc、、、そしてドラえもん。


いつの間にか、落ちてたんですね。


しかし、これを見たとき、最初は、ただのがま口財布やと思いました。


それでも、なんだかラッキーな気分になりました爆笑


後から、とりよせバッグだったと知り、さらになんか嬉しい。


これは、吉兆やで(ほんまか?ꉂ🤣𐤔)


なんでも、とりよせられるんですよ!!


ただし、バッグの中は手探り?見えない?らしいので、そこはちょっとドキドキですが笑w


単純に考えたら、


欲しいモノさえイメージできたら、


取り寄せられる(引き寄せられる)んです!


なんて素敵な最強バッグ❣️


まあ、これは、ドラえもんのひみつ道具の話ですが、現実でも、可能というか、そうなんだなって事です。


このシールが落ちていたのは、単なる偶然ではなく、メッセージです!


偶然でもなんでもいいんだけど、私の目の前に現れたんだから、そういう事です爆笑


とりよせバッグ、イメージするのもいいかもしれません!


脳内のとりよせバッグから、いろいろイメージしたら楽しそうですね!やってみよう!