いつもは気にならない事が、、、。 | nanoirona

nanoirona

日々気づいたことなど。

今日は、いつもなら気にならない事が、気になってしまいました指差しw


予約をしていた場所に行き、受付。


予約時間を過ぎても呼ばれない(まだ2分くらいしか過ぎてない)


なのに、まだですか~~~?て聞いちゃったり。

(その直後呼ばれました。2分くらいで言うなんてw私w)


その後、目からウロコの事もあり、ちょっと浮き足立って、お昼を食べに行きました。


今日は、読書気分だな…🤔と、ランチメインじゃなく、場所(ゆっくりできる)メインで考えて、結局、某ハンバーガーショップになりましたw


読書もしつつ、ゆっくりしていたら、、、。


わちゃわちゃ、、、


わちゃわちゃ、、、


子連れ(幼稚園くらい)が、わちゃわちゃ。。。


子供、10人くらいは居ただろうか。


いつもは気にならない、むしろ、私も通ってきた道だ、、、と、なるのですが、走り回る、大声出す、壁におもちゃガチャガチャするw椅子に立つ、、、。


周りのお客さんの視線も、そちらに向いていました。


気になる~~~w(あんまり親も注意しない、むしろ、子供が喋りかけてるのに、スマホに夢中の親も居たw)


読書をする場所ではないから、私がさっさと帰ればいいだけ。


しかし、読書しないにしろ、

気になるww


嵐が過ぎ去って、、、私もそろそろと退散。


食べかけ失礼。
これは別腹、食べてみたかったので!(某ハンバーガーショップやで( ̄▽ ̄))

美味しかった😋また食べるかも❣️

で、そうそう、家に帰ったら、グレーチングが溝に落ちててw

うちのとこを曲がる車が、まあまあグレーチング乗って曲がるのです。

ここは、落ちないようにどうにかしたいと思いつつ、今に至るw

落ちないように、車をわりと前に停めるんだけど、私が居ない時は、やっぱりたまにこうなります(とはいえ、久しぶりw)

今日は、めちゃくちゃ、あー、やり変えたい!てなってますww

なんだか、今日は、やたら気になるが、倍増してるww

という感じです。

あと1時間でフリータイム終わる💦
(娘迎え)

では(o・・o)/