牡牛座新月だって。 | nanoirona

nanoirona

日々気づいたことなど。

今日は、牡牛座新月だそうで。


我が家のアレコレを。


まず、🐱が頻尿で、トイレ以外にも粗相をww


娘、私、息子の部屋は猫ドア閉鎖中。


膀胱炎か、下部尿路結石か。


病院行ってきました。とりあえず薬もらって、おしっこを採取してまた持っていく。


オス🐱はなりやすくて、我が家も何回かすでに経験あり。


この🐱。


自分のテリトリー(お気に入りの場所)には、粗相しないんですよね。。。


いいか悪いかわからないけど、あえて、ダンボールとビニール袋も置きました。


紙類、ビニール系は人気です(人気てw)


私のここからやる事って!?


周りのサポートとかなんじゃないだろうか。


そんなスタートを、🐱の病院で、ふと思ったのでした。。。



夫は、早朝からメールを送ってきました。


息子と行く、韓国チケットを取ったよ!と。


ホテルパックみたい(が、楽ですよね)


意外と早く、事が運んでますね。

(韓国なのに?5泊やでw小松空港ゆえの。毎日飛んでないから、こうなったらしいw)


そして、韓国行きが決定となった、牡牛座♉息子。


超絶、充実しているなうですよね。


彼女もいるし(高校になって2人目)、サッカー、陸上、2年生になって、急に勉強が楽しくなったそうだし(やはり、先生って、大事)、念願の韓国旅行にも、夏休みに行ける‼️


美容、ファッション、焼肉、スイーツ大好きな牡牛座♉️息子は、🤤ものでしょう(整形してこようかなとかまで言ってました。おいおいw)


私は、お土産たんまり待ってるわ!パックとかw他に韓国と言えば何でしょうか。ブランド物は興味ないので。


で、シャトルランて知ってます?


私らの時代にはなかったやつ。


娘も息子も、もちろん学校でやったそうで、息子は、昨日、2位(回数)だった!126回!て、めちゃくちゃ嬉しそうに言ってました!


それがどの程度かはよくわからんけど(私は1回かもなw)とにかく、嬉しかったみたい。


めちゃくちゃ盛り上がったらしいです。



そして、娘は、とにかく、いろいろ頑張ってる!


1年前、それ以上前の娘からは全く想像できない。


昨日なんて、、、外国人の友達欲しいなとか言ってた。こういう発言、個人的に、待ってました!と思うのよね爆笑



私は、寝不足に寝不足を重ねて、やばいんだけど(夜中に、閉鎖してる娘の部屋に入れろ!と、🐱がガリガリしまくったりetc)(›´ω`‹ )


まあ、そんな時もありますし、くらいな気持ちで、受け入れてます。


ちなみに。


夫がチケット取ったというサイト?アプリ、知らなかったんで、私もインストールして、登録してみました!


牡牛座♉️新月に、未来やる事の準備?


さて。洗濯干します~。