and lifeは7年ぶり。 | nanoirona

nanoirona

日々気づいたことなど。

昨日から、週1で、やる事やらねばと、ある事始めましたひらめき


午前中にサクッと終わらせて、ランチはどうしよう…🤔💭と、用事界隈のマップから、ピンと来た場所を決めました(下調べとかナシw)


ほぼ、お店の名前で、そこをググッて、写真良かったから、行ってみるか、という流れで。



なんか知ってるかも(ネット情報で)、行ったことないから行ってみるか、、、。


あれ?来たことあるわww爆笑


富山に来て、まだ間もない?7年くらい?前、来てましたww  


ああ、ここ!


確か、数秘の方の講演会で知り合った方が、公認の方で(数秘の)私が希望して、鑑定してもらって、こちらでお会いしたのですよね。


また来たい場所!と思いながら、7年も来てなかったとは!w


(また来たい!とテンション上がるのは私あるあるですが、その、また、がないよねと、よく夫から言われますw)


で、11:30くらいだったはずだけど、激混み、満席に近かった(わりと狭い空間かと思うのに、30人くらいの、女性でいっぱい。富山の若い美人らは、ここにランチに来るのか✍️✍️)


いろいろ食べてみたいメニューはあったけど、最近沖縄行きたいからwタコライスにしました!



お隣さんの、盛りもりのランチを見て、次はアレにしようとブツブツ思いながら、タコライスを味わいました。野菜たっぷりの、タコライスで、美味でした!😋


最近、7年前が、やたらなんかやって来るけど、ここでも7年前に来たお店に、来ていたという。


余談。


草むしりをしたくなる時に限って、土用が始まる不思議ww連休明けまで、仕方ないから草むしりは避けますかね(草むしりしない言い訳できていいなꉂ🤣𐤔)


ああ、いよいよ、明後日、セカオワに会えるのね。。。嬉しい!米粒レベルかもやけど(まだ席わからん)同じ空間にいるだけでも幸せやで。


グッズのTシャツ買いたかったけど、ライブまでには届かないので、現地で皆の観察して、後日買います!グッズ売り場には並ばない!なんかもう、気力ないꉂ🤣𐤔ww


せっかくなので、福井楽しみます!(娘と夫を巻き添えにしますww)


では(o・・o)/