好きな事をやっていた日(4/21) | nanoirona

nanoirona

日々気づいたことなど。

4月21日は、木星と天王星がなんちゃらの日だったらしく!


私は、というと、念願の、セカオワライブin福井に行ってきました(* 'ᵕ' )☆(なうまだ福井。泊まりです)


土曜日は、落選したのですよ。。。


が、日曜日(21日)は、当選‼️


これが良かった!


土曜日は、後日発覚、娘の授業参観やらPTA総会、学年懇談会、部活保護者会などがあって、仕事終わって、昼から夕方まで学校。


そして、土曜日だったから、月曜日は、振替休日なんです、娘。


だから、娘も連れて、夫まで呼び寄せて(参観日を口実に!w)一緒に福井に来ました。


ライブ中、娘と遊んでもらいたかったのが、一番の用事🤣w


夫は、三重(🚍)→富山(🚗)→福井(🚄)→東京(✈️)→北海道(✈️)→名古屋(🚗?)→三重


という流れで、週末から動いて、今、東京に居ますw早朝✈️で、北海道(都合により、日帰りw)


都合により、とは。。。


水星逆行らしいですよ!泣き笑い


1日間違えて飛行機を取っていたというww

(なんと、手数料1000円くらいで取り直しできました!)


富山から、さあ、福井へいざ出発!のタイミングで気づき🤣、夫が運転する予定を、航空会社に電話したりして、予約取り直したり、いろいろしなきゃになり、私が福井まで運転していました、気づけばꉂ🤣𐤔(運転しやすい道で良かった)


福井に着いて、まず、ライブ会場確認して、猫寺と言われる、御誕生寺に行きました。
















ホントに猫がたくさん🐱そして、人もたくさん!


私は、早めに会場行きたかったので、送ってもらって、娘と夫は、再び行って、2時間程w猫と遊んでいたらしいです。。。


人馴れしてて、ホント逃げない。


セカオワの事は、また別記事にしますが、今日、その、木星と天王星がコンジャクションした日はどうの、って、詳しくはわからないけど、とにかく、体感、感覚として言える事、気づいたこと。


「自分が一番好きな事をしていた日」


です。


うちの家族の事しかわからないけど、うちで言えば、4人全員、そうでした。


しかも、流れに流されて(いい意味で)好きな事をやっていました。


夫で言えば、本来はゴルフだけど、それと同じく、家族が喜ぶ手伝いが、好き笑w

それ、やってましたꉂ🤣𐤔移動も好きやし。福井から新幹線乗ってみたかったらしいし、ちょうど良かったのよ。

(弾丸だしね、北海道もw実は先週も、弾丸富山に帰ってたけど。仕事で。岐阜の温泉と、ゴルフしたくて、5分話しただけというꉂ🤣𐤔アポ無しで帰ってきたからww)


私の提案から、富山、福井、東京、北海道の流れになったし、娘と遊んで楽しかったみたい。


娘で言えば、猫とたわむれたい。猫寺で釣った福井。スケッチブック持参で、楽しかったみたいです。

夫と、ゲーセンも満喫したみたい!(夫はゲーセン代も私みたいにケチらないし、娘もラッキーですꉂ🤣𐤔)


留守番の息子は、サッカーが大好物。たまたま練習試合も入り、終わってから、1人温泉も行き、1人時間も満喫している。


私で言えば、旅とライブ、初めての場所。

セカオワライブは、私は初めてのサンドーム福井だったし、日帰り旅は何回もあるけど、福井に泊まるのも初めてです。

ホントは土曜日行きたかったけど、落選したおかげで、日曜月曜と、泊まりで来る事もできた。娘が振替休日だったというのもラッキーです。


と、家族を見ると、全員、やりたい事が、勝手にあっちから来たみたいに、やれてたのです。


こうやって見ると、うまく成り立ってるよな、うちの家族ってꉂ🤣𐤔と思います。


家族が、というか、皆なんか、、、成長したなꉂ🤣𐤔という気持ち。


成長したからこその、今こうやって、もあるよな。しみじみ。


旅とライブ、もっともっと行きたいです!


私、まだまだ数行けてない!


行きたい場所、行きたいライブに、サクサク毎月でも行けるようになりたいです!(精神健康のためやでꉂ🤣𐤔)


セカオワはまた書きます!


明日も福井の、行ってないとこ行きます!


てか、蕎麦屋、、、めっちゃ多い😅Googleマップで見てたら。。。


蕎麦は1回は食べたい🤤


では(o・・o)/