11の日。 | nanoirona

nanoirona

日々気づいたことなど。

今日は、数秘でも11の日だったらしい🔥


待ち構えてたこちらw



九州、しかも!大分と熊本に初上陸した友達に貰った写真✨

待ち受けにさせてもらってます🔥

(ストーリーズに押戸岩て書いたけどw押戸石だった件ww)

多分、私、行った事ないんですよ!熊本はお隣だし、阿蘇で自動車学校にも通って免許まで取ったのに!ww

隣なので、良く行ってたわりに、行ってなかったという(次は行くぞo(`ω´ )o)

たくさん貰った写真の中から、こちらにビビビときまして、待ち受けです✨

1月11日、数秘も11の山羊座新月の今日。

辰年は、まだ11日目なのに、追いつけないくらい、上がったり下がったりのニュースだらけですよね💦

まだまだ始まったばかりやでww