ダブルモーニング(そういえば新月) | nanoirona

nanoirona

日々気づいたことなど。

 


からの、モーニング風呂でした♨

なんか、今日は、温泉気分でした♨️

たまたま!吉方位だったのです✨

今から、電器屋に行って、テレビ壁掛け工事代支払って、合鍵🗝作って(🗝が1つ行方不明💦)帰って子供ら帰るまで、家を整えます🏠

ガッツリはやらない💦1日1箇所~3箇所くらいで、ゆるゆるやっていきます(まだまだ片付かない)

そういえば、昨日のブログに書いた”私、喋りたいんや”は、もう1つありました。

昨日、とある住宅雑誌の電話インタビューを受けたのですが(リフォームの事例として載せて貰う事に✨)30分以上、インタビュー受けてまして、なかなか楽しかったです(喋れるという事が!)
あちらの方も、仕事で慣れてて、めちゃくちゃ上手くて、こちらも、喋りたくなるやつ!

決して話が上手ではない私だけど(文法や語彙力は非常に適当🤣)やっぱり喋りたい。

ただ、大人数の前では、嫌ですw

という、新月デイ。

また!✋(◉ ω ◉`)