先日の当たり | とめちゃんのブログ

とめちゃんのブログ

懸賞、モニター、日々の出来事、家庭菜園、ペットの亀等。

こんばんは。





昨日は太陽フレア⁇の影響か、仕事中午後から吐き気…




今日は午後から雨です。



今日の雨は濡れない方がいいと。



帰宅してから汚れてた水槽の水流す為雨の中やってたけど、大丈夫かな。



太陽フレアの影響はオーロラが出てた所もあるみたいでしたが、放射線の影響もあるとか?



しばらくは要注意だそうです。



本当かな。



ちょっと夜から調子が悪くて、先日収穫して室内干ししてたスギナにお湯を注いで飲んでおきました。



それにも良いらしいからね。



今日は調子悪くもう寝ます。



先日の当たり


0:00でハズレ、その後500円で当たり‼️



キャンペーン後、届く⁇のかな。




ありがとうございました。