当たり | とめちゃんのブログ

とめちゃんのブログ

懸賞、モニター、日々の出来事、家庭菜園、ペットの亀等。



こんにちは。


休憩時間中で、車内…



声聞いただけで無理な方と同じ時間帯なんで、その方出勤時は車で昼です。


今日は涼しくて良いけど。


当たり


缶のQRコードの。



キャンペーンやってたの思い出して、昨日スーパーで購入。



昨日はハズレたけど。



お局と昼休憩交代だけど、あれって何⁉️



背後で腕組んでるんだけど。売り場だよ‼️





検索したら、相手を威嚇してるか、警戒してるって出てきたけど。



アホくさ‼️



備品を色々動かしたり、余計な事ばかり。仕事中にくだらねー事ばかりやってるけど。



暇なん⁇



前回はムカついたけど、今回は笑いが込み上げてきたニヤニヤしてしまった。



くだらねー事いつまで続けるんだろね。



以前、機嫌悪い時、旦那はシカトしてたら謝ってきたって言うけど。



旦那じゃ無いんで機嫌とりません‼️




本当、毎回くだらねー事に頑張ってるよね‼️




災害時は絶対に助けませんので好きなだけやれば

‼️