メルカリで見つけた!暑いから欲しかったもの^^ | 目指せ猫又!我が家の4ニャン修行中~♪

目指せ猫又!我が家の4ニャン修行中~♪

猫又とは・・・イッパイ可愛がられ愛されて長生きした猫が、愛してくれた人間をおいしくいただいて変化する妖怪です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この異常な暑さの中、孫たちは部活ですってよぉ~おーっ!

大丈夫かな!?・・・心配になりますねアセアセ

 

洗濯物干してるだけで、シャワー浴びたみたいに汗だくですもんねもやもや

 

暑い時にとっても便利だと思ったのが、カップ付のTシャツ!!

探したのですがタンクトップばっかりで、普通のTシャツって少ないのねDASH!

 

で、やっとメルカリで見つけましたキラキラ

こんな感じの新品・未使用下矢印色違いで2枚ゲット拍手

ニャンたちがじゃましてて、うまく撮れませんなもやもや

 

すぐに発送してくれて、気持ちの良いお買い物が出来ましたハート

なかなかイイねぇ~ルンルンメルカリにやり

 

 

こんなのも作ってみましたスマホよかったらご活用ください乙女のトキメキ