ニャンたちの暑さ対策! | 目指せ猫又!我が家の4ニャン修行中~♪

目指せ猫又!我が家の4ニャン修行中~♪

猫又とは・・・イッパイ可愛がられ愛されて長生きした猫が、愛してくれた人間をおいしくいただいて変化する妖怪です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

皆さん、お久しぶりですニコ

連休中も猛暑でしたねー!!

 

我が家の4ニャンはどんなに暑くても、やっぱりエアコンが苦手みたいで

相変わらず玄関に続く廊下でゴロゴロうずまき

午前中や夜間は涼しくなるにしても、やっぱり日中は暑くて心配なので

こんなアイテムを導入してみました!

 

アルミスノコですキラキラ

使ってくれるのか心配したのですが、寝ているミルクの足をそーっと乗せてみたら

この通り下矢印いつの間にかお気に入りにルンルン

ペット用もあったのですが、折りたためたり人が乗っても大丈夫な

キャンプ用にしましたにやり

夏しか使わない物なので、折りたためて片づけられるのはいいですよねOK

 

気になる方のために、リンク張っておきますねキラキラ

 

それでは、またぁ~バイバイ

 

 

こんなのも作ってみましたスマホよかったらご活用ください乙女のトキメキ