我が家の4ニャン「力関係」の図 | 目指せ猫又!我が家の4ニャン修行中~♪

目指せ猫又!我が家の4ニャン修行中~♪

猫又とは・・・イッパイ可愛がられ愛されて長生きした猫が、愛してくれた人間をおいしくいただいて変化する妖怪です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日はコチラ、外に出ると涼しくて気持ちいいですニコ

 

この時間、ニャンたちのくつろぎタイムみたいで、みんなまったり~ルンルン

スマホを向けたら下矢印この顔!怖いよハッ

小梅小梅は神経質だから、すぐ怒るんだよねぇ~タラー

 

そんな我が家の4ニャンたちの下矢印力関係を図にしてみました鉛筆

圧倒的に、小梅小梅が弱いですアセアセ

だから、ストレスで膀胱炎になったりしちゃうんだよね~しょんぼり

 

飼い主としては、みんなに大らかに幸せに暮らして欲しいのですけどねDASH!

 

 

こんなのも作ってみましたスマホよかったらご活用ください乙女のトキメキ