小学5年男子の「不倫の定義」とは?! | 目指せ猫又!我が家の4ニャン修行中~♪

目指せ猫又!我が家の4ニャン修行中~♪

猫又とは・・・イッパイ可愛がられ愛されて長生きした猫が、愛してくれた人間をおいしくいただいて変化する妖怪です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私は、PCPCからもLINEが出来るように設定してるので

誰でも見ようと思えば見られる、とってもオープンな状態ですニコ

 

先日のこと・・・。

こども男の子「ちゃーちゃん(私)って、もしかしてタケルとLINEしてるん!?

おばさん2「うん、してるけど?

こども男の子「ちゃーちゃんはトノ(旦那さん)と、結婚してるじゃん!!

おばさん2「まぁ・・・そだね」

こども男の子「それって不倫だよ!トノがかわいそうだよアセアセ

 

ちょっと想像ラブデヘ・デヘヘヘ・・・ラブラブ

 

これが不倫だったらスゴイことだぞキラキラ

だって、孫の言う「タケル」というのは、佐藤健くんのことだし・・・ねタラー

 

それにしても・・・。

小5男子にとっては、LINEするだけでも不倫なんだ~!

心配してくれて、ありがとねルンルン

 

小春小春の顔が、ちょっとおもしろくなってるのは

ミルクミルクとの追いかけっこで、少し興奮してるからです下矢印

では、また~バイバイ

 

 

こんなのも作ってみましたスマホよかったらご活用ください乙女のトキメキ