湿気と熱気でやられますね(;^_^A | 目指せ猫又!我が家の4ニャン修行中~♪

目指せ猫又!我が家の4ニャン修行中~♪

猫又とは・・・イッパイ可愛がられ愛されて長生きした猫が、愛してくれた人間をおいしくいただいて変化する妖怪です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

寝室に掃除機をかけようと、ちょこっと行っただけで汗だくですアセアセ

 

いつも元気イッパイのココアココアも、さすがに廊下でゴロゴロDASH!

ナデナデしないでリビングに来たら、ついて来た~!!

ココア「なでろ~なでろ~!」無言の圧がハッ

 

そう言えばFORTNITEというゲームで、やっとレベル19になったのですが

相変わらずのかくれんぼ状態です。

ヘタレすぎて、自分でも何が楽しいのかわかりませんDASH!

 

それなのに、好みのコスチュームだけは下矢印着用しちゃうというもやもや

そういうとこ、大人ってイヤよねぇーうずまき

旦那さんも、いつの間にか同じゲームを始めてたので

今度「一緒に行動しようルンルン」と、誘ってみようかなぁ~ランニング

 

 

こんなのも作ってみましたスマホよかったらご活用ください乙女のトキメキ