怒涛のような週末・・・今日は待望の休日だぃ♪ | 目指せ猫又!我が家の4ニャン修行中~♪

目指せ猫又!我が家の4ニャン修行中~♪

猫又とは・・・イッパイ可愛がられ愛されて長生きした猫が、愛してくれた人間をおいしくいただいて変化する妖怪です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんにちはニコ待ちに待った私の休日!!月曜日でっすルンルン

 

土曜日は、長女が前髪だけカットして断念したらしく

いきなり1歳半の息子を差し出し「髪の毛切ってルンルン」とハッ

動き回る男子を、何とか遊ばせながらカットハサミ

それと入れ替わりに、2人の孫たちがお泊り。

 

そして日曜日は、長女が美容室に行くためと、次女が仕事のため3人の子守り

締めくくりは9人分の夕食作りフライパン何だかんだで10時過ぎ時計

長い長い2日間が、やっと終わったという・・・タラー

 

パトラッシュ・・・ボクもう疲れたよ・・・ドヨ~ンの目(遠い目)

 

小春も疲れたよね~小春右目が少しウルウルじゃない!?

ちょっと風邪っぽい!?

ひどくなるようなら、病院だな~病院

我が家の4ニャンはどの子も、迎えた時にはヒドイ猫風邪にかかっていて

ちゃんと治るまではと、通院したのだけど

大人になってからも体調を崩すと、相変わらず目に出ちゃうのですDASH!

 

私も相変わらず風邪っぽいので、今日はみんなで休養日しよハート

 

 

こんなのも作ってみましたスマホよかったらご活用ください乙女のトキメキ