CM・ふきだしLINEスタンプ第1弾の使用感( *´艸`) | 目指せ猫又!我が家の4ニャン修行中~♪

目指せ猫又!我が家の4ニャン修行中~♪

猫又とは・・・イッパイ可愛がられ愛されて長生きした猫が、愛してくれた人間をおいしくいただいて変化する妖怪です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

7月ですね!

今日もコチラ、良いお天気太陽毎日暑いですね~アセアセ

 

ところで、子育て中や仕事を持っていた頃には、考えられなかったことですが

バタバタした週末を乗り越えた月曜日は、勝手に自分へのご褒美休日日本

家事など気にせず、好きなことをする日にルンルン

 

そんなわけで「今日は何をしようか?」と、ちょっとワクワクしつつ・・・。

 

いきなり宣伝かよっおーっ!(三村風に)

ふきだしと言っても、ピンと来ない皆さまに

その使用感を下矢印お見せしたいなと目

とまぁこんな感じで、相手の方からは、おしゃべりしてる風に見えちゃうというキラキラ

気になった方は、ぜひクリックしてご覧いただけたらうれしいですルンルン

 

さて、宣伝したし気が済んだので、ササッと汗でも流してきま~すシャワー

では、またぁ~バイバイ

 

 

こんなのも作ってみましたスマホよかったらご活用ください乙女のトキメキ