関東は、梅雨明けしたらしい(;'∀') | 目指せ猫又!我が家の4ニャン修行中~♪

目指せ猫又!我が家の4ニャン修行中~♪

猫又とは・・・イッパイ可愛がられ愛されて長生きした猫が、愛してくれた人間をおいしくいただいて変化する妖怪です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんだか、エアコンが効かないくらいに暑いですアセアセ

ミルクミルクも、毛皮が暑いよねーもやもや

 

ところで、関東は、早くも梅雨明けしたらしいですね!

こんなに早いと、水不足が心配ですが

気分は「夏太陽」ってことで、ブログを夏仕様に変えてみましたルンルン

 

・カスタム可能のデザインを選ぶ

・トップ画像を張り替える(私の場合、予め980×300ピクセルの画像を用意しておく)

・壁紙を張り替える

ただそれだけグッ

 

アメブロ、簡単でいいですね~ルンルン

 

それでは皆さま、良い週末を~ラブラブまた来週~バイバイ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなのも作ってみましたスマホよかったらご活用ください乙女のトキメキ