買ってしも~た(;'∀')ゲーム用アイテム | 目指せ猫又!我が家の4ニャン修行中~♪

目指せ猫又!我が家の4ニャン修行中~♪

猫又とは・・・イッパイ可愛がられ愛されて長生きした猫が、愛してくれた人間をおいしくいただいて変化する妖怪です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

暑いですね~アセアセ

 

さすがにニャンたちも、エアコンの効いたリビングでお昼寝中zzz

ココアでしょ~ココア

ミルクでしょ~ミルク

小春小春

あれれ!?小梅小梅が居ないってことは、この暑いのに二階かな~??

 

ところで・・・買っちゃいましたイヒ

コレ下矢印ゲーム用キーボードテレビ

ピカンキラキラ何やら光るし拍手

今は、便利なものがあるんですね~!

明日、孫たちが来るので、自慢しちゃお~っとにやり

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなのも作ってみましたスマホよかったらご活用ください乙女のトキメキ