私の場合・・・かくれんぼ的な(;'∀')FORTNITE | 目指せ猫又!我が家の4ニャン修行中~♪

目指せ猫又!我が家の4ニャン修行中~♪

猫又とは・・・イッパイ可愛がられ愛されて長生きした猫が、愛してくれた人間をおいしくいただいて変化する妖怪です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日はコチラ曇り曇り、湿気がスゴイですアセアセ

 

私が歩こうとすると、いきなりストーカースイッチが入ってしまうらしく

足元で下矢印こうなる小春小春

ホント、踏みそうで怖いおーっ!アセアセ

人任せすぎるアセアセ・・・年寄りの反射神経を信じないで欲しいですガーン

 

反射神経と言えば・・・週末に向けて、少しは孫たちの役に立ちたいと

たまに一人で、ゲームのFORTNITEを練習してみているのですがテレビ

 

プレイボタンをクリックする時点で、ヒヤヒヤドキドキ・・・怖いですアセアセ

 

見かねた旦那さんが、PCにコントローラーをセッティングしてくれたのですが

操作ボタンが多すぎて、使いこなせず・・・ねー

結局、こんなシールを作ってきてくれたので、キーボードに貼ってみましたガーン

が、これは左手だけで、まだまだ右手もいろいろあって・・・アセアセ

 

ですが考えてみると、まったく戦うことは出来ておらず

かくれんぼみたいに、誰かに見つからないようにコソコソしてるだけですからねランニングDASH!

ボタン操作も何も、そんなに要らないかタラー

 

そんなわけで、基本的にゲームに向いてないんだけどね~がんばるですルンルン

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなのも作ってみましたスマホよかったらご活用ください乙女のトキメキ