ささやかな幸せ。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

ここで書いてた→

憧れの上司から、話しかけてくれた!!

それまでは私から挨拶とかはしてて。

この前仕事で少し関わって、とはいえ私は、表向きは目立たないことしかしてないんだけど

ちゃんと見てて覚えてくれてたらしくて。

私のほうからお疲れさまですって声かけるタイミングがなくて

ほかの上司には自然に言えたけど、どうしても意識しちゃうのと、

私も仕事がいっぱいいっぱいだったから余裕なくて、その上司がそばにいたのとか気付いてなくて

たまたま歩いてたら突然話しかけられて、この前はお疲れさまでした!!って向こうから言ってくれた!!

素敵過ぎるやろーーー!!!←誰!!笑笑

こんなしがない契約社員に、、

一緒に仕事してた直の上司でさえ個人的にお疲れさまとか言ってくれなのに、、

もうありえないくらい仕事多くて必死に頑張って、

体力も気力も限界でぶっ倒れるんじゃないかってくらいの毎日だったけど

すべて吹っ飛んだーーー

声かけてもらえたあと、興奮しすぎてニヤけすぎて自分が気持ち悪い( ̄▽ ̄)

地道に挨拶してた時とか、向こうは私のこときっと、誰こいつ??って思ってただろうし

挨拶したらびっくりされるってことがあって、あー、悲しい、、反応薄いし、、って思ってたけど

これからは今まで以上に普通に挨拶できるかも。

ささやかな幸せだなぁ〜〜。