毎日この時間。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

最近仕事が急に忙しくなり(時期的なものなのですが)

通勤時間かかる私は、残業2時間するともう、家に着くのすごく遅くなっちゃいます。

ご飯食べたら、お風呂入る前に寝ないと体がもちません( ̄▽ ̄)

で、お風呂入って出てくるとこの時間に。

ここから結構起きててあれこれしちゃうのいけないってわかってるけど、

帰ってきてできなかったこととかしだすとなかなか寝れず、もちろん眠気も一度寝てるからそこまでないので

やたら遅くまで起きて寝る→睡眠不足で目覚めて結局次の日つらい

っていう悪循環続きます。

寒暖差も激しくなってきたし、体調気を付けないと。

とりあえず週末まで駆け抜けよー!!

土曜日はインフルエンザの予防接種行こう!!