心にぽっかり。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

やっぱりショック、、

良いなーって思う人がいたり、気になる人がいても、進展するわけではなく、

これ以上仲良くもなれないのかーって思って、落ち込む、、心にぽっかり穴が開いたような。

何を楽しみに過ごしたら良いのかなぁって。

心から優しくできる、優しくされる友人も少ないけどいるし

職場でも、苦手な人はいるとはいえ、居心地は悪くないし、笑い話やくだらない話できる友達たくさんいて

気軽にランチや飲みに行ったりできる男友達、職場の男性や上司もいるし、とっても恵まれてる。

じゅうぶん楽しい、、きっと恵まれてる。

でも心にぽっかり。やっぱり誰かに一番に大切にされたくて、特別になりたくて、優しくされたくて。

もうそれは、私にとっては手に入らないことなのかなぁ。

きっと誰かと付き合っても、必ずしも満たされるわけじゃないんだろうけど、

ちゃんと大切にしてくれたり心から思ってくれる人に出会いたい。見せかけだけではなくて。口だけではなくて。