この暑さ。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

昨日の暑さ、異常でしたね。

執務室内が本当に暑すぎて、とにかく空調効いてない、、

うちの会社、気温や湿度は感知しながら自動設定されていて、簡単に調整とかできません。

窓も開けられないし、、

暑すぎるところと、寒すぎるところがあったりします。

わたしの席らへんは、とにかく暑くて、みんな汗だく、、

うちわであおぎながら仕事、、

電源やパソコンに会社の備品以外を差し込むのは一切禁止なので、扇風機なんて使えません。

たぶんわたし、今日もまた軽い熱中症になってたと思う、、フラフラで、帰りの電車で気持ち悪くなった。

汗だくで、お腹も痛くて←だいたい体調おかしくなるとお腹の調子もおかしくなります。

最近ほんとに暑さに弱くなった、、

あと無理がきかないや、、疲れやすいし、精神的なダメージが身体にもすぐ影響しちゃう。

またこうなっちゃうかも、倒れちゃうかも、気持ち悪さが前と一緒、って感じると怖くなる。

色々なことを経験してトラウマのような、怖さがどんどん増えてきてるなぁって思う。

若い時は無理できたしすぐ復活できたのにね。

強くなりたい。

精神的にも、肉体的にも。