削除。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

最近仕事ハード過ぎて、疲れ果てて起きてられなくて夜な夜な目を覚ましてお風呂に入ってる

これいちばんだめなパターンわかってるんだけど、、

あと少しでとりあえず乗り切れそうなのでがんばろ!!

ラインの件、いつもは何事もすぐには断ち切れず、もしかしたらとか、今だけかもとか、良い時もあったしとか

ハッキリできずずーっと引きずる、やりとりした内容とか、思い出の品も処分できないのですが

今回はもう、きれいさっぱり全部削除しました!

ブロックされていた2人とも。

一人は、もしかしたらまた解除とかされるかも?とか間違えてるのかも??とも思ったけど

なんかもういいやーって。疲れたし、関わってるとこっちが嫌な気分になるだけだなって思ったから。

あと数名整理しました、、

ラインに対する捉え方や考え方って人それぞれだから、そこに一喜一憂する必要ないんだろうけど

たとえば、もう明らかに2度と連絡取らない、って人のことは削除しちゃうって人もいるだろうし、

私みたいに、とりあえず連絡取らないにしてもそのままにしておこうって人もいるし。

メールアドレスしかなかった頃はこんなこともなかったのにね。

それこそ久しぶりにメールしてみたらメール返ってきちゃって、もう連絡手段なくなっちゃった、とか。

そこでちょっと寂しい思いするけど、ラインみたいにモヤモヤした気持ちにはならないかも。

ラインって、明らかにつながる手段が目の前にあるのに、相手にブロックされてたり削除されてたら

こちらから連絡取る術も、ひとこと送って読んでもらうことさえもしてもらえないってことだから

それってすごく傷付く。私はね、、